むぎのボード

むぎのプロフィール | 発言 (むぎの最後の書き込み: 「報告ありがとうござい...」 @むぎのボード [1月25日 18時] )
むぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
css、森羅万象をお借りしたいです。
訳あってコメントが使えないもので、
ボードに来てしまってすみません。

愛砂羽虎 (プロフ) [1月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

報告ありがとうございます!コメントしなくても勝手に使っていただいたので大丈夫ですよ〜!

むぎ (プロフ) [1月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがたいです···!
とても素敵なcssがたくさんあって迷いました··!

愛砂羽虎 (プロフ) [1月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むぎ様、ボード失礼いたします。
光彩奪目 に、CSSの機能を追加してもいいでしょうか?

Ra (プロフ) [2022年6月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ丁寧にありがとうございます…!
大丈夫です!お好きに追加してくださいませ!

むぎ (プロフ) [2022年6月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。はじめまして

響輝(ひびき)と申します。
いつも素敵なcss配布、ありがとうございます。

cssのリクエストをお願いしたく、
今回ご連絡させて頂きました。

カラーは、(淡い感じの)ミントグリーンで

ボタンは「シンプルなCSS一覧」さんで
使用されているものと同じでお願いします。

使用作品は、週刊少年ジャンプ刊行「ハイキュー!!」の

二次創作作品でございます。

もしお時間かかるようであれば
続編での使用となるかもしれないのですが

以上の条件でお願いしたいです。

良いお返事を期待しております。

響輝 (プロフ) [2022年6月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リィ様

こちらは響輝様のボードではなく、私、むぎのボードでございます…。もちろんここに書き込んでもお声が届くわけではございますが、今後響輝様と直接連絡が取りたい場合は「響輝様がたてたスレッド」ではなく「響輝様のボード」に書き込むことをおすすめいたします…!

むぎ (プロフ) [2022年6月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっえっ?!
すみません!!!
時間がなかったとはいえそんな失礼なミスをするとは…
冗談抜きで腹切ってお詫びしたい…
ほんっとうにすみませんでした…

リィ (プロフ) [2022年6月27日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

@むぎ様

css拝見しました!ありがとうございます‥!!
またリク受け付けてくれたら嬉しいです!

響輝 (プロフ) [2022年6月28日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リィ様

いえいえ、お気になさらず………!

むぎ (プロフ) [2022年6月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

響輝様

お気に召していただけたなら良かったです……。私でよろしければいつでもお待ちしております……!

むぎ (プロフ) [2022年6月29日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ございません。嬉しいお言葉ありがとうございます…。
*
利用規約は特に定めておりませんが、明らかな自作発言は禁止とさせていただいています。(CSSを利用する際の私の名前を出すか出さないかは任意です。私の名前無しで無断で使用していただいて構いません。)
CSSの改変はご自由にどうぞ。多少と言わずOZ様の見やすいように大幅に変更しちゃってください。
*
リクエスト…は申し訳ありませんが、今のところ受け付ける予定はございません。依頼したいだなんて…ありがとうございます。
もしOZ様さえよければ、作る保証はありませんが、ネタ提供…という形でOZ様の考えているものをお聞きしたいです。制作する保証もクオリティの保証もございませんが。
(もし仮に作ったとしても使用義務…のようなものは設けませんのでお気軽に…)

むぎ (プロフ) [2020年12月28日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おこがましい話ですが、もし私のCSSを使用していただけるのであれば、「http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Css169/」こちらの作品はお控えください。
完全に私の不注意で、使用していた画像が二次配布禁止のものでした。
お恥ずかしい話ですがコメント欄にて指摘していただき、今日初めて気がつきました。
OZ様から連絡いただいた日付を見る限り、指摘コメントをいただく前のようなので…
もしこちらのCSSを使用しようと考えておられましたら、申し訳ありませんが、使用CSSを変更してください…。(もちろん、他作者様のCSSを使用していただいて構いません)

むぎ (プロフ) [2020年12月28日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長々と失礼いたしました。

むぎ (プロフ) [2020年12月28日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

丁寧でわかりやすい返信ありがとうございます。
使用不可とするCSSの件は了解致しました、わざわざご報告頂きありがとうございます。
*
CSSのネタ提供についてですが、私の方では「魔法」のような少しファンタジー的な要素を含んだものを想像しています。
魔法の不思議な感じを出しつつ、バトル的なキレ…を含むような…
説明が難しく、意味のわからない文章になってしまっているのは重々承知ですが提案させていただきます。
制作して頂けるとしてもむぎ様の無理のない範囲でよろしくお願いいたします。
*
長文失礼致しました。

OZ(オズ) (プロフ) [2020年12月28日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまたお返事が遅くなってしまい、申し訳ございません。
*
ネタ提供の件、了解いたしました。
制作したとしてもご期待に添えられるかわかりませんが…
私かなりの気まぐれでして、衝動で2つも3つも作ることもあれば1、2ヶ月放置することもざらにありますので、もし制作するとしても完成は相当遅いことをご了承ください。
お心遣いありがとうございます。特に問題なければ返信していただかなくて大丈夫です。

むぎ (プロフ) [2021年1月7日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU