むぎのボード

むぎのプロフィール | 発言 (むぎの最後の書き込み: 「報告ありがとうござい...」 @むぎのボード [1月25日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは。はじめまして

響輝(ひびき)と申します。
いつも素敵なcss配布、ありがとうございます。

cssのリクエストをお願いしたく、
今回ご連絡させて頂きました。

カラーは、(淡い感じの)ミントグリーンで

ボタンは「シンプルなCSS一覧」さんで
使用されているものと同じでお願いします。

使用作品は、週刊少年ジャンプ刊行「ハイキュー!!」の

二次創作作品でございます。

もしお時間かかるようであれば
続編での使用となるかもしれないのですが

以上の条件でお願いしたいです。

良いお返事を期待しております。

響輝 (プロフ) [2022年6月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解いたしました。丁寧なご連絡ありがとうございます。
私情になりますが、6月はかなり予定が詰まっており、なかなかまとまった時間が取れそうにないので完成が遅くなることをご了承ください。気長にお待ちいただけると幸いです。
(特になにもなければ返信は不要です)

むぎ (プロフ) [2022年6月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

メッセージの確認が遅れてしまいすみません。
私も今は
「【文スト×名探偵コナン】太宰、正義を目指す。【警察学校組】」
(リンク→https://uranai.nosv.org/u.php/novel/satomiin92/

↑こちらの作品の更新を優先させて頂いておりますので
遅くなっても全然大丈夫です。

御都合に合わせて頂ければと思います。
わざわざお返事ありがとうございました

響輝 (プロフ) [2022年6月6日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

響輝様、お気遣いの言葉をありがとうございます。
完成のご報告ではなく申し訳ございません。ボタンのデザインについて確認させてください。

『シンプルなCSS一覧』で使用しているボタンと同じというのは、「デザインが同じだが色はなんでもいい」ということでしょうか、それとも「デザインも色も同じものがいい」ということでしょうか……?

私の読解力不足でお手数をおかけし申し訳ありません。返信していただけると幸いです。(絶賛作成中ですので完成はもう少しお待ち下さい…!)

むぎ (プロフ) [2022年6月11日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お返事遅くなってすみません…!!

出来ればデザインと色、両方同じが良いんですが…

こちらこそ、ややこしい言い方をしてしまいすみません。
どうかよろしくお願いします…!

響輝 (プロフ) [2022年6月18日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

【文スト×名探偵コナン】シリーズ全部読ませていただいてます!
率直にいうとドチャクソ好きです
めっちゃファンです
それで 太宰、救済者になる。 を読みたくて
パスワードを教えてもらえるかと聞きに来ました
できれば知りたいです
小説の更新頑張ってください!楽しみにしてます!!

リィ (プロフ) [2022年6月25日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

響輝様
大変遅くなり、申し訳ございません。CSSが完成いたしました。URLはこちらになります→『https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Css188/

淡いミントグリーンとのことでしたので、勝手に爽やか系を想像して作成しました。ボタンの色関係で既存のものとあまり代わり映えのしないデザインになってしまいました…。ここをこうしてほしい!等ご要望ございましたら遠慮なくお申し付けください。

むぎ (プロフ) [2022年6月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リィ様

こちらは響輝様のボードではなく、私、むぎのボードでございます…。もちろんここに書き込んでもお声が届くわけではございますが、今後響輝様と直接連絡が取りたい場合は「響輝様がたてたスレッド」ではなく「響輝様のボード」に書き込むことをおすすめいたします…!

むぎ (プロフ) [2022年6月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えっえっ?!
すみません!!!
時間がなかったとはいえそんな失礼なミスをするとは…
冗談抜きで腹切ってお詫びしたい…
ほんっとうにすみませんでした…

リィ (プロフ) [2022年6月27日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

@むぎ様

css拝見しました!ありがとうございます‥!!
またリク受け付けてくれたら嬉しいです!

響輝 (プロフ) [2022年6月28日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

リィ様

いえいえ、お気になさらず………!

むぎ (プロフ) [2022年6月29日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU