愛砂羽虎のボード

愛砂羽虎のプロフィール | 発言 (愛砂羽虎の最後の書き込み: 「ハイムーン、存在を謳...」 @ハイムーンのボード [2月17日 6時] )
愛砂羽虎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちらが希望したいのは“恋人”です。
しかし麗愛様の好感度シートには関わりたくないと書かれていましたので断って頂いても構いません。
ご検討のほどよろしくお願いします。

豆腐。 (プロフ) [2月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

印象は接していくうちに変わったりするでしょうし、
恋人関係も欲しかったので、大歓迎です。
麗愛の友人に恵さんが似ているので、
関わろうと思えば結構仲良くなれそうな感じですし。

愛砂羽虎 (プロフ) [2月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。そう言って頂けて何よりです。
それでは恋人で話を進めていきたいのですが何かこうであつてほしい!等の希望はございますでしょうか?

豆腐。 (プロフ) [2月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、申し訳ありません。
そうですね、麗愛は避けていたけど、恵さんが
根気強く声をかけていてくれたら嬉しいです…。
それから、麗愛は独占欲強めなタイプなんですよ。
そこも認めていてくれたら嬉しいですかね

愛砂羽虎 (プロフ) [2月5日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえお気になさらず。
恵はずっと人に避けられてきたから自分から関わろうとする事はあまりないのですが自分が不運な分みんなには幸せになって欲しいと考えているのでそれが理由で麗愛様に根気強く話しかけるかもしれません……

独占欲が強めなのに関しては恵は認めてくれると思います〜恵は先ほども言った様に不運な所為で人に避けられて一人だった時間が多かったので誰かが一緒にいてくれることに関しては嬉しいと思います!

豆腐。 (プロフ) [2月5日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼致します‼︎
ハイムーンに聞いてるかな?と思うんですけど、
ハイムーンのリア友、直と申します!
ここでお話しできたらなと思ったんですけど、どうですかね?

志多一 (プロフ) [1月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんですよー!
どんな子なのかとか色とか教えていただければ!
最近カービィ描きたい欲が満たされてなかったもので、
逆に嬉しいです!

志多一 (プロフ) [1月30日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは良かったです!
ナツヒは、天女っぽいイメージですかね。
神のまにまにのときのらんとかこさめっぽい感じで、
色はピンクが主な感じがいいです!
羽とかがついてるとめちゃ嬉しいですかね…。
ユウマはバンダナとベルトを付けてて、
目の辺りに傷がある感じでお願いしたいです!
それ以外はお任せって感じでも大丈夫ですかね…?

愛砂羽虎 (プロフ) [1月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解いたしました!
じゃあちゃちゃっと仕上げてきちゃいますね!
そういえばシクフォニ好きなんでしたね!
推しも一緒だとか(笑)

志多一 (プロフ) [1月30日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pyapyoho851/
此処見てね!これでいいかな?

志多一 (プロフ) [1月30日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁ、ありがとう!
神だね!すっごい上手だよ!すっごい可愛い!
マジ感謝!ありがとね!

そうみたいなんだよなww
あとごめん、今日はこれ以上話せなさそう!
また今度はなそうな!

愛砂羽虎 (プロフ) [1月30日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU