ぽんずのボード

ぽんずのプロフィール | 発言 (ぽんずの最後の書き込み: 「了解致しました。 試...」 @monaaaaのボード [2月28日 16時] )

メッセージ一覧

ぽんずさんこんにちは!!!
黒瀬ヨミで参加させて貰ってるぐれーぷジュース!です!!!
シアンくんとの設定はなしましょう!!!

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年7月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

話しましょうですわ

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年7月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちはー!ボード来ていただきありがとうございます~!!
早速、どんなのにしましょうかね?なんとなく「ラントくんちょっとやだな同盟」みたいな風に考えているのですが……

ぽんず (プロフ) [2022年7月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー。、私もそれ考えてました。
従兄弟なら、多分ヨミ面識があると思うんですよ。
その時に、重い感情を向けられるヨミに気付いて、ラントが苦手な者同士、ゆっくり依存していく……みたいな

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年7月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。ラントくん公式と違って家族がいなくなってからは霞ヶ浦家に住んでるので、仲の良い元親友みたいな感じなら家くらいには来ると思いますね。
でもその頃のシアンは興味があったり、好奇心をくすぐられたりじゃないと人と接しなかったので、気付くのは無理かなって……ヨミちゃんがラントくんへの不安を独り言みたいなので言ってくれれば気付いて、興味持って話しかけるかなと。

ぽんず (プロフ) [2022年7月27日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……じゃあ、「怖い……私はラントくんの物じゃないよ……! 何で、何で私に固執するのッ……!」とか言いますわ

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年7月27日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいっすねぇ
多分最初はリユちゃんの事1mmも記憶に入れてないので、「誰あんた。うちで何してんの。ていうかアイツのなに?アイツの味方するならうちから出て行って」みたいな死ぬほど当たり強い&マシンガンみたいな話し方しますので。頑張って会話してください((

ぽんず (プロフ) [2022年7月27日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かりましたッ!!
しかしそういう事ならヨミは以上にメンタルが強い!!任せてください!!((

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年7月27日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ラントくんとシアンによってメンタルを鍛えたヨミちゃん……同情の余地しかない()
その後ラントくんの事が怖いって話を少しずつしてってもらえば「ふぅん……嫌い?怖い?まぁどっちでもいいや。とりあえずアイツに負の感情があるんだよね?じゃあ仲間」って勝手に仲間認定しますので(((「う、うん?」みたいな感じで困惑しながらも仲良くしてって貰えれば……

ぽんず (プロフ) [2022年7月27日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かしこまりました!!

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年7月27日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ワイ学園に入学した年には完全に打ち解けてるで、いいですか?

ぐれーぷジュース! (プロフ) [2022年7月27日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU