monaaaaのボード

monaaaaのプロフィール | 発言 (monaaaaの最後の書き込み: 「それで大丈夫です」 @monaaaaのボード [2月27日 18時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します🙇‍♂️

ぽんず (プロフ) [2月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

自分の願望に近い質問で他の方の褒めコメントが流れてしまうのがとても申し訳なく思い、マシュマロでの占ツク関連の質問も❌との事で、人目に付きづらいボードへお邪魔した次第です。

以前、魔!の夢主くんをあげていらっしゃった記憶があって、もう一度その姿を見たくて…。メンダコビジュ(勝手な呼び名すみません)ではなく、水色っぽい髪色のしっかりした人型だった子を記憶しております。
間違っていたら本当に申し訳ありません。
占ツクにあげるのが不可でしたらXのDMへ馳せ参じます。
また、その夢主くんのFAを描く事が可能か否かもお聞きしたいです。
お手隙の際にご返信頂けますと、幸いです。

いつもmonaaaa様のイラストに癒されております。これからもご自分のペースでのんびりと更新して下さい。
応援しております📣

ぽんず (プロフ) [2月25日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もし夢主のFAを描く際資料などが必要であればDMで送りますよ
FAは全然描いてくれて大丈夫ですよ!
DMで送る際にはXでのアカウント名を教えて下さい,DMをOKにしますので

monaaaa (プロフ) [2月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ご返信ありがとうございます!
Xのアカウント名はこちらと同名で【ぽんず】ユーザーネームは【@Ponzu_Mairu】になります。
DM解放して待機していればよろしいのでしょうか?

ぽんず (プロフ) [2月27日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それで大丈夫です

monaaaa (プロフ) [2月27日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
試しにDM送信してみましたので、お手隙の際にしっかりと送信できているかご確認頂けますと幸いです。

ぽんず (プロフ) [2月28日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU