遍のボード

遍のプロフィール | 発言 (遍の最後の書き込み: 「神崎の方で、物語の途...」 @仁科のボード [2019年1月8日 6時] )

メッセージ一覧

はじめまして!英秀高校の企画から来ましたなゆたと申します!もしよろしければ空間美桜と関係を結んでいただけると嬉しいです!

なゆた (プロフ) [2018年12月16日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます、大丈夫ですよ。
希望があればお願いします。

(プロフ) [2018年12月16日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えっと、美桜は葵くんと幼馴染設定で葵くんのお父さんの秘密を美桜と美桜父も知っている設定なので、お互いに秘密を知っていると理解していてみたいな感じが希望なんですけど大丈夫ですか??分かりにくくてすみません^^;

なゆた (プロフ) [2018年12月16日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、理解力の無い私でもわかりますよ。
そうですね、確かに。神崎が立花さんのところに来ていた時に空間さんも来て、面識があるみたいなのもよろしいでしょうか?
私の方は説明力も無いもので……すみません。

(プロフ) [2018年12月16日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!!美桜父もプロヒーローなのでそこでも面識がある感じだとありがたいです…!

なゆた (プロフ) [2018年12月16日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はどうしますか?
希望が無ければ〝空間〟と呼ばせていただきますが。

(プロフ) [2018年12月16日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!!美桜からは神崎先生で大丈夫ですか?

なゆた (プロフ) [2018年12月16日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。他に希望が無ければ記載させていただきますが、どうでしょうか?

(プロフ) [2018年12月16日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だとおもいます!物語進んでから他に思いついたのがあれば追加しましょう!!

なゆた (プロフ) [2018年12月16日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。関係を組んでいただきありがとうございました!

(プロフ) [2018年12月16日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!!

なゆた (プロフ) [2018年12月16日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU