Noahのボード

Noahのプロフィール | 発言 (Noahの最後の書き込み: 「CLOCK ZERO...」 @○○さんと友達になりたい!!の話題 [2015年5月18日 20時] )
Noahのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

騎士団育成学院に参加させていただいた、時雨です。Noahさんのキャラと関係を持ちたいのですが、

縹色. (プロフ) [2015年3月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

古くからの友人で、相棒的存在、とかどうでしょう

縹色. (プロフ) [2015年3月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね…!それとよかったらなんですが、心を許しているというのはどうでしょう?

Noah (プロフ) [2015年3月21日 8時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いいと思います!じゃあ、それで行きましょう

縹色. (プロフ) [2015年3月21日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!それでは追加しておきますね。

Noah (プロフ) [2015年3月21日 11時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お願いします!

縹色. (プロフ) [2015年3月21日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

■名前:鬼夜月 香澄 (キヨヅキ カスミ)
■性別:女
■年齢:見た目年齢は20代前半
■身長:169cm
■体重:52kg
■種族:鬼神
■一人称:僕
■二人称:君、あんた…etc.
■容姿:肩甲骨下位のさらさら銀髪
目は少しだけつり目の赤目
顔は綺麗系で体型はかなりいいのだが着痩せする為しょっちゅう男に間違われる
何時も黒狐の面をしている
服はアクセ付きの男物の服に上は灰色のパーカー
下は黒ズボンで靴はブーツ
■本来の姿:髪は背中くらいで黒髪になり左側の一房だけ銀色。緩く結んでる
目は変わらないが目元が赤色のメイクが施される(鬼○の冷徹の鬼灯のような感じ)
服は黒と赤渕の着物で靴は下駄
■性格:男勝りでかなりの自由人
真面目でめんどくさがり
一人で色々溜め込む癖がある
デレが全然ないツンデレ(?)
■部屋番号:406号室
■好物:甘いもの、酒
■口調:「僕に何か用?面倒事ならお断りだから」
「んー…」
「僕の至福の時間を削いでまでしなくちゃいけないことならやってやらなくもないけど…終わった後覚えとけよ…」
■関係:募集中
■その他:甘党で料理が上手い
低血圧と貧血持ちで、医学・薬学がかなり得意
武術が得意
人間時も妖怪時も金棒を持っていて、必要なときだけ何処からか出てくる←
■担当者:暇猫

暇猫 (プロフ) [2015年1月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、素敵なキャラをありがとうございます!後程企画の方に書き込んでおきますね!

Noah (プロフ) [2015年1月31日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

暇猫 (プロフ) [2015年1月31日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加設定いいですか?
関係:天羽 鳴の飲み仲間兼よく世話焼いてる

暇猫 (プロフ) [2015年2月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。追加しておきますね。

Noah (プロフ) [2015年2月3日 21時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

暇猫 (プロフ) [2015年2月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▼名前:ノルン=アルパイン
▼性別:女
▼身長:148cm
▼年齢:15歳
▼一人称:我輩
▼二人称:呼び捨て
▼容姿:青の肩より下のストレート
黒の魔女子帽子を被ってる白のロリータっぽいブラウス黒のフード付きマントに黒のふんわりした
ハイウエストの膝上スカート黒タイツに黒ローファー
▼性格:痛い子、イタすぎて見てられない
テンションはエベレスト級の高さ
下ネタに関しては完璧な知識を誇る
ただのバカもう考える事が幼稚すぎる
好きなタイプは『ロリ巨乳』らしい
女の子大好きっ子
▼口調:『~なのじゃ』みたいな感じ
▼武器:魔法の杖
▼能力:魔法(主に氷と水と風魔法)
▼関係:募集中!!
▼口調:
『我輩に任せるのじゃ(ドやぁぁぁ!!!!』
『エルサ!雪だるま作るr(殴 痛い!叩くことないじゃんか!酷いよ~!!』
『我輩の好きなタイプは【ロリ巨乳】じゃ!
どうだ!何かそそられr(蹴 痛い!蹴るな!』
▼担当者
未翼

朝乃@レタス可愛くて禿げる (プロフ) [2015年1月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんな感じでいいですかね?

朝乃@レタス可愛くて禿げる (プロフ) [2015年1月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます!わざわざすみません(;´д⊂)

Noah (プロフ) [2015年1月24日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!!!!!!!
ノルンだと神父さんの娘さんとなまえが
似てしまうので『メルル』と変更可能ですか!?

朝乃@レタス可愛くて禿げる (プロフ) [2015年1月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。
メルルですね、了解しました!

Noah (プロフ) [2015年1月25日 7時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ごめんなさいいろいろと。

朝乃@レタス可愛くて禿げる (プロフ) [2015年1月25日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友だち許可ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
これからヨロシクお願いです!

ざくろんぼ (プロフ) [2014年12月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、タメ語で良いですよー

ざくろんぼ (プロフ) [2014年12月21日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!(*^^*ゞ

Noah (プロフ) [2014年12月21日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解!(*^^*ゞ

Noah (プロフ) [2014年12月21日 18時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解ですー(*^^*ゞ
じゃあお互いにタメ語でー

Noah (プロフ) [2014年12月21日 18時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい(=゚ω゚)ノ

ざくろんぼ (プロフ) [2014年12月23日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、万屋企画に参加させていただいている者です。
企画のことなのですが、パスワードが分からず…
できれば、教えていただけないでしょうか?
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

木霊 (プロフ) [2014年10月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードはyorozuyaです。分かりづらくてすみません…!
何か不具合がありましたらまたお知らせください。

Noah (プロフ) [2014年10月13日 9時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お手数かけてすいません!分かりました!

木霊 (プロフ) [2014年10月13日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
『痩せようプロジェクト』を開催しているシルクルです。
方法が出来ましたので、書かせていただきます。




●お腹
1,おなかを膨らませるような気持ちで、鼻と口から息を吸います。
2,ふくらんだおなかの空気を下っ腹に力を入れて少しづつ出すような気持ちで、『フー』と少しずつ鼻と口から息を吐きだします。
3,これを一日に5〜10回程やってください。


●二の腕
1,まずかかとをつけてまっすぐ立つ。
2,そのままつま先もくっつける。この時、かかとに70%、つま先に30%の重心をかけるように立つ。
3,両手をピッタリ付けてまっすぐ上にのばして30秒。
4,両手を合わせたままひじから下を後ろにおろして30秒。
5,腕を元に戻す。

。近々、この方法をイラログに書きたいと思います。


●太もも
効果的なのは、スクワット。
ですが、
ペットボトルではなくても丸めたタオルなどでも良い。
用意したものを太ももで挟んで落さないように座る。だけでOKです。
要は普段あまり使わない太ももの内側の筋肉を使うことにより太ももダイエットにつながりますので、しっかりと意識していられれば物がなくても良いのです。
※椅子に浅く座ってやってください。




ウォーキングをやるのは、良いことです!!!
これからも、続けていってください。
/
/
/
分かりにくいor効果がみられない場合は、
お手数ですがシルクルのボードに書いて下さい

あじお (プロフ) [2014年5月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アドバイスありがとうございます!すごく参考になりました^^*
早速試してみたいと思います。

Noah (プロフ) [2014年5月6日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

どうも、企画『混界館』でお世話になりました、ミカヅキです。
真に勝手ながら、『混界館』は活動中止、削除する事になりました。
理由は私が作ったホムペ、http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yrnnkmr1201/に掲示しています。
勝手な事、真に申し訳ありません。ご了承いただけると幸いです。

ミカヅキ (プロフ) [2014年5月2日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホムペを読みました。大学受験に向けて頑張ってください^^*
態々ありがとうございました。

Noah (プロフ) [2014年5月2日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

どうも、ミカヅキです。
キング編が始まるにあたり、新月から頼まれ、書き込みをさせていただきます。
曰く、レオナルドの過去について伝えたいとのことです。
新月はログインしておらず、本人曰く「文才が無い」ので小説は書かないのだそうで。
なので私が新月に聞いた設定を要約してネタバレ防止のためメッセージで送る事になりました。
長文失礼しました。
こういうことですので、今からメッセージを送らせていただきます。

ミカヅキ (プロフ) [2013年12月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。わざわざありがとうございます。

Noah (プロフ) [2013年12月20日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いつも企画でお世話になっております、ミカヅキです。
追憶と悪魔の、タナトスの過去編を書きたいな、と思ったのですが、その場合どうしても学園の昔の事を書く必要があるんです。
捏造になってもいけないので、学園の歴史など設定がありましたら教えていただけるとありがたいです。

ミカヅキ (プロフ) [2013年12月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。ありがとうございます^^
大まかに説明しますと、学園が出来る前の世界は随分と荒れていて、とても住める状況ではありませんでした。そこでミカヅキさんの作成してくださったキャラ、タナトスと学園長となる人間が学校を作ります。(これは廃棄区画にあった学校に似た建物を代用したという形です)最初の数年こそ生徒は0で学園長が悪事を働く悪魔を討伐していたのですが、何年か後に他の適応者(生徒)が現れる…ということです。

Noah (プロフ) [2013年12月6日 6時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解しました。
丁寧にありがとうございます^^

ミカヅキ (プロフ) [2013年12月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしましてです^^楽しみにしています。

Noah (プロフ) [2013年12月6日 18時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

とおぅ!到着(o>ω<o)/

征鬼 (プロフ) [2013年10月9日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うーん…
未亜はどっちがいい?

Noah (プロフ) [2013年10月9日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ロキ君って…苦手な性格ってある?
俺的には、近くに住んでて世話焼きの明るい眼帯つけた人希望(笑)

征鬼 (プロフ) [2013年10月9日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ロキは…
几帳面な性格が苦手かなぁ…
じゃあそっすっか!←

Noah (プロフ) [2013年10月9日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よかった…レイ・ジャチョウノ←長いな…略してレイ((戦闘狂設定があるからさ…
悪魔達が仲が悪いのはね…悲しいしね…
よし、近くに住んでて世話焼きの明るい眼帯つけた人ね(笑
じゃあ、設定書いてくるね!!(o>ω<o)/

征鬼 (プロフ) [2013年10月9日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

確かにねー;
うん、世話焼きの兄ちゃんみたいなwww
よろしく!(^-^)/

Noah (プロフ) [2013年10月9日 21時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU