ミカヅキのボード

ミカヅキのプロフィール | 発言 (ミカヅキの最後の書き込み: 「どうも、企画『混界館...」 @ [2014年5月2日 22時] )
ミカヅキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桃源魔郷に参加させていただいている木霊と申します。
よろしければ派生小説に私のキャラを出して頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

木霊 (プロフ) [2014年3月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!キャラ提供ありがとうございます!

ミカヅキ (プロフ) [2014年3月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか!?ありがとうございます!

木霊 (プロフ) [2014年3月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人気投票……ハザマが純を越して一位……だと……!?

ミカヅキ (プロフ) [2014年1月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

異世界トリップ、リメイク全部終わった!!
やっと最新を進められるよ!!

ミカヅキ (プロフ) [2014年1月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

▼.

(プロフ) [2013年12月18日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
【ユメの世界】参加者の帽子屋、もとい矜太です。
表紙絵のお話、有り難く思います。
イメージは全てミカヅキ様にお任せしてもよろしいでしょうか?
イヴと双子を宜しくお願い致します。

さて、こちらからは自分の企画、
【アリスのおもちゃ箱】の話になります。
こちらは自分の拙い文ではまだ企画などというのを始めるにはあまりにも烏滸がましいと考え、勝手ながら削除させて頂きました。
自分の身勝手で、申し訳ありませんでした。
心より謝罪申し上げます。

(プロフ) [2013年12月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。了解しました。

ミカヅキ (プロフ) [2013年12月19日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。ユメの世界参加者のNoahです。
表紙絵を描いてくださるありがたい話に乗りました←笑
二次創作の方に全身図を載せておきますのでよろしければ参考にしてください。

Noah (プロフ) [2013年12月18日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

ミカヅキ (プロフ) [2013年12月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

異世界トリップ第一弾リメイクで書き直し中だけど更新してない日でも閲覧数が凄い(ガタブル
平均100HIT越えってドウイウコトナノ
反して最新の第三段はあんま人気無いな あれー

ミカヅキ (プロフ) [2013年12月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

改めて見返したけど人気無いってわけでもないな
むしろこんだけの人が見ててくれてるんだなー
第三弾まで長々続いて第一弾の辺りで見限られててもおかしくないのに読んでくれてる人が居てお気に入りや評価までしてくれて本当に恵まれてるなぁ
読者様に感謝してもしきれないよ。ありがたや
こんなとこで言うのもなんだが。
感謝しながら初心を忘れず頑張らないとなぁ

ミカヅキ (プロフ) [2013年12月16日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋愛物が書きたい
だが私が書くと大体暗くなる件について

ミカヅキ (プロフ) [2013年12月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ペテン師の少年と、他人不信な少女の不毛な愛の物語を書きたい
少年は「愛してる」と言い、少女は「嘘つき」と返して、
少女が「信じない」と言い、少年が「知ってるよ」と返す。
少年があまりにしつこくて、どんなに突き放しても少女を愛すから、少女が「何で貴方はそんなに強いの?」と聞くと少年は「傷つくのも面倒だからだよ」と返す。
どこまでもかみ合わない二人の話。
……需要が迷子だ

ミカヅキ (プロフ) [2013年12月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説更新

ミカヅキ (プロフ) [2013年11月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

レオンが何かかわいそうなことに……
ヘタレなのに何でこんな重いもの背負わせてんだ私は……ごめんレオン

ミカヅキ (プロフ) [2013年11月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「守る」と「護る」の違い

ミカヅキ (プロフ) [2013年11月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

異世界トリップシリーズが……100話到達した……だと……

ミカヅキ (プロフ) [2013年11月16日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解
私も午後なら大丈夫だ
そろそろお互い寝ようか?もう一時だしね
女捨てた私はともかく女の子は体大事にしないと駄目だぜー

ミカヅキ (プロフ) [2013年11月17日 1時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね
私も女捨てたもどうぜんだけどね←
じゃあ、おやすみなさい

鏡草 (プロフ) [2013年11月17日 1時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ、良い夢を

ミカヅキ (プロフ) [2013年11月17日 1時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

干しブドウー
会議は作ったページのコメ欄でするから準備できたら書き込んでくれ

ミカヅキ (プロフ) [2013年11月17日 14時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解

鏡草 (プロフ) [2013年11月17日 17時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

♠.

鏡草 (プロフ) [2013年11月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺の固有スキル:目そらし(
そうか、ちゃんと萌えれるか……安心した←
シャドウとかナイトとか、クルーエルさんとかクライムとか、私はいつも萌えているのにどうしてうちの子はこうなんだろうと考えてしまうのですよ(
まあそんなうちの子が好きなんだけどね!(親馬鹿

ミカヅキ (プロフ) [2013年11月17日 1時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

固有スキルw
うん、萌えれるよ
むしろうちの子のどこが萌えるのか…
親馬鹿発動w

鏡草 (プロフ) [2013年11月17日 1時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主に現実逃避に用いられる←
シャドウの面倒見いいとことか、ナイトのバ可愛いとことか、クルーエルさんの変なとことかクライムの歪んだとことか
あれ後半おかしい

ミカヅキ (プロフ) [2013年11月17日 1時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、現実逃避用スキルか←
後半ww
こっちはあれだな、純ちゃんのまっすぐなとことか、レオンのヘタレだけど頑張ってるとことか、ライ様のツンデレなとことか、ライ様とハザマの掛け合いとか…あの掛け合いがたまらな……ごほん(

鏡草 (プロフ) [2013年11月17日 10時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

結構便利だ←
掛け合いは書いてて楽しいよ。ハザマが事情知ってるライの前では結構自然体で居てくれるし

ミカヅキ (プロフ) [2013年11月17日 13時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU