ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/linum9351/?p=A

月ヶ瀬ましろのボード

月ヶ瀬ましろのプロフィール | 発言 (月ヶ瀬ましろの最後の書き込み: 「アッアッッすみません...」 @月ヶ瀬ましろのボード [2021年1月28日 18時] )
月ヶ瀬ましろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!許可させていただきましたー!
なんて呼んだらいいですかね??
私は呼びタメ◎なのでお好きなようにしてもらえると嬉しいですっ(*^^)
よろしくお願いします♪

中村 (プロフ) [2021年1月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!許可していただき、ありがとうございます!!
色々な呼び方をされることが多いので、好きな風に呼んで頂ければ幸いです!最近は「ヶ瀬」が多いかなぁと思うので、ご参考までに笑。
こちらも呼びタメOKです!私の方は恐れ多いので、仲良くなれるまで敬語でいかせてもらいます…!チキンですみません!とりあえず、中村さんとお呼びすればいいですかね…??
おそらく、出会ってから5年は経っていると思いますが、6年目以降もよろしくお願い致します(*^^*)

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2021年1月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!ヶ瀬ちゃんね´`*
ええ!全然いいよ!タメにしよ♡
中村さんだとめっちゃ他人感強いじゃない!笑 じゃあ村とか呼ばれることもあるので村で!
気づいたらそんなに経っててびっくりだね(・◇・)
こちらこそよろしくお願いします( ¨̮ )

中村 (プロフ) [2021年1月28日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アッアッッすみません、初心を思い出そうと思ったのですが、むしろ気を遣わせてしまいましたね(;_;)
こちらもタメ口で話そうと思います!
村、お前と付き合い始めてもうこんなに経つんだな。
俺と結婚しよう。
ちと照れ臭ぇけど、末永くよろしくな。
夢チャットサービス(株)
大江戸新宿かぶき町5-11-7

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2021年1月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

**
ましろさん!早速ですが、友達申請に参りました!!
こっちでもよろしくです!!!いえあ!!

美桜 (プロフ) [2017年7月26日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

美桜さん!申請承りました!!
此方でも宜しくお願い致します!!!いえあ!!

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2017年7月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の友達申請申し訳ありません......
拝啓××様で何度も号泣し感動して...
是非お友達になれたらなぁと思いさせていただきました......!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年3月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁ「この辺で」とか言ったのにすみません......!!
完結おめでとうございました~!!!!とても感動しました!!
1からずーっと見ていたので終わってしまうのがとても悲しいですが素敵な最後でした...!!
終わらせ方がとてもお上手で羨ましい限りです...!!
今連載していらっしゃる「甘いち」は勿論、「嘘嫁!」も読んでおりました...!(これは最近作者がましろさんだと気付いた)
本当にスゴいです...!!
何か......なんと言いますか、いい感じに終わらせるコツ、みたいのはありますでしょうか?
今私が書いている作品は大体大まかなことは決まっているのですが、どういう終わり方にしたらいいのかがイマイチ分かっておらず......
いきなり相談すみませんm(__)m

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月3日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!またお話しできて嬉しいです(´∀`*)
毎回コメントを送って下さって、本当に嬉しかったですよ!!!しかも何だか色々読んで下さっているみたいで…あの辺の作品は名前を変える前でしたからね、懐かしいです。
そ、そう言われると照れますね……今回に限っては最後を最初に決めていた事が大きいのかも知れないです。
私もいつも大まかな事を決めるだけでラストは割とぼんやりとしか決めていないのですが…コツですか……。
あまり書籍や小説に触れてこないない人生を送ってきたのでイマイチ私も分からないです、でも何となく主人公の子にこうなって欲しいなぁ…とか、相手の人にこうして欲しいなぁ…とか、主人公のキャラクター性に委ねているかも知れません。
今回の「拝啓××様」で例えて言うと橘ちゃんは過去に銀さんに優しく出来なかった、ちゃんと想いを伝えられなかった、そういう後悔がある設定だったので、未来を生きるにあたって二度と後悔をしないようにして欲しかったんです。なので「銀さん=先生」で無くとも先生は先生として見て、そして過去の自分に間違えないようにと想いを届けようとした…という具合なのですが、これあまり上手く伝わってませんよね、ごめんなさい。
私もかなり試行錯誤の未熟者なので上手くは言えないのですが、やはりラストは笑顔で終われるのが良いのではないでしょうか。中には悲しいラストもあるとは思いますし、笑顔と言っても一括りには出来ないとは思いますが…総悟13さんの決めた答えなら、それが作品の一番の正解だと私は思います!
大したアドバイスも出来ず長々となってしまい申し訳ありませんでした。

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2017年5月4日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなそんな!!
こんなに沢山返信していただいてありがとうございます...!!
夢主は読む方にとっては自分みたいなものですが、書き手にとっては子供みたいなものですしね...!!子育てみたいな感覚、でしょうか?(笑)
参考になりました、ありがとうございます!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月6日 11時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、長くなってしまって申し訳ないです…!!
あ、正にそれですね!!あまり自分のところの子を夢主って呼ばないので…苗字とかヒロインと呼んでます。たぶん子どもみたいな感覚ですね。
それは何よりです!私なんぞに聞いて頂いて光栄な限りです!!!

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2017年5月7日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に参考になります!ありがとうございます!!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月7日 23時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ましろさん!突然すみません・・・友達申請させてもらいました!これからも宜しくお願いします!!

アルハ (プロフ) [2017年3月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!だから余計に区切りが多くて・・泣。まだまだ頑張らなくては・・・!
深夜の謎のハイテンションに打った文字は酷いものです・・・苦笑。テスト期間中に殴り書きした新作とかもやばいです。何を書こうとしていたのか訳分からないくて・・・( ´・ω・`)
*
やっぱり読み直して手直しするのは大切なんですね!私も過去作品は全部リニューアルしてしまいたい所存です笑
*
ふぁぁ!もう最高でした!合作ご一緒できて本当に・・・!ましまろさんのあとがき何なんですかあれ!泣きそうになりましたよ!
マダオは神ってます( ˙꒳​˙ )

アルハ (プロフ) [2017年7月16日 18時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も精進します!
眠い時間ってどうしても文章がめちゃくちゃになっちゃいますよね…Twitterも夜は意味が分からないこと言いまくってます苦笑。
分かります、最近ずっと昔に書いた作品を書き直したくて書き直したくて…そっちに気がいってしまって連載の方が進まないです(´・ω・`)
あとがき!まさかのあとがきで一人浮きまくりましたが本当に皆さんへのメッセージなので、もう書き直さずそのまま行きました!!
マダオ夢小説アリですかね???

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2017年7月21日 11時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(`・ω・´)ゞ
分かります、それ!Twitterは比較的意識ハッキリしてる時に打つので、そこまで・・・ないかは分かりませんが、LINEがヤバいです笑。次の日友達に文句言われます笑笑
ああ!私もです!書き直したいです、全部!(-ω-)
*
そんな事ないですよ!皆感動してますよ、きっと!!
ありです、美味しいです(b・ω・)b

アルハ (プロフ) [2017年7月22日 6時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter頭おかしい事しか言ってないので(いつも)(通常運転で事故が起こる)
LINEはチマチマやっているので大丈夫と信じたいです…!!!
そう言って頂けると安心します〜!

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2017年7月26日 14時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、第一印象と大分かけ離れた人になってます私の中で。いや、でもホントにTwitterで絡ませてもらうのすっごく嬉しくて楽しいので今の調子でおかしくなって下さい!

アルハ (プロフ) [2017年7月31日 20時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしければ教えて頂けないでしょうか?

恋契 (プロフ) [2017年3月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます!
pixivさんで活動をされている「柳猫」様と「marina」様からお借りさせて頂いております。

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2017年3月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
URLを教えて頂くことは可能でしょうか?

恋契 (プロフ) [2017年3月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、URLの送信が違反なのか送る事が出来ないので…pixivさんでユーザー名を検索すれば出てくると思いますので、お力になれず申し訳ありません。

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2017年3月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!
無理そ言ってしまって申し訳ないです(。-_-。)

恋契 (プロフ) [2017年3月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼致します。
CSSがとっても素敵で、
画像提供先を頂けないかと思いまして
こちらに参りました。

恋契 (プロフ) [2017年3月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

承認ありがとうございます!

ぷわっぷ@若菜 (プロフ) [2016年8月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ありがとうございます!
ぜひ参考にさせてもらいます(●´ω`●)

ぷわっぷ@若菜 (プロフ) [2016年8月20日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お役に立てたのなら幸いですよ〜

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2016年8月20日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いろいろと大変そうでした(;・∀・)
できるかなぁ…(。´-ω・)

ぷわっぷ@若菜 (プロフ) [2016年8月20日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは〜頑張って下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2016年8月20日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張りマース( *˙ω˙*)و グッ!

ぷわっぷ@若菜 (プロフ) [2016年8月20日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

lying dollさん、CS2のキッズステーションで銀魂が一話から放送されてるの知ってますか?一銀魂ファンとしてお知らせに来ました。

Sugary Episode (プロフ) [2016年8月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!わざわざありがとう御座います〜(´∀`*)前に一挙放送をしていた時は途中で挫折してしまったので、また一から挑戦してみますね〜(^_^)

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2016年8月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂の番宣番組もやってるらしいのでそっちもよろしくお願いします。
返信ありがとうございます!(感動)

Sugary Episode (プロフ) [2016年8月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キズステさんは銀魂が充実してますよね〜ほぼ毎月のように映画も放送してますし笑。此方こそ情報ありがとうございました(´∀`*)

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2016年8月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Hello! 友申請ありがと~(`・ω・)ノ
よろしくね~♪

Liar Alice (プロフ) [2013年10月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしく~(^^)

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2013年10月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU