月ヶ瀬ましろのボード

月ヶ瀬ましろのプロフィール | 発言 (月ヶ瀬ましろの最後の書き込み: 「アッアッッすみません...」 @月ヶ瀬ましろのボード [2021年1月28日 18時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!許可させていただきましたー!
なんて呼んだらいいですかね??
私は呼びタメ◎なのでお好きなようにしてもらえると嬉しいですっ(*^^)
よろしくお願いします♪

中村 (プロフ) [2021年1月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!許可していただき、ありがとうございます!!
色々な呼び方をされることが多いので、好きな風に呼んで頂ければ幸いです!最近は「ヶ瀬」が多いかなぁと思うので、ご参考までに笑。
こちらも呼びタメOKです!私の方は恐れ多いので、仲良くなれるまで敬語でいかせてもらいます…!チキンですみません!とりあえず、中村さんとお呼びすればいいですかね…??
おそらく、出会ってから5年は経っていると思いますが、6年目以降もよろしくお願い致します(*^^*)

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2021年1月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!ヶ瀬ちゃんね´`*
ええ!全然いいよ!タメにしよ♡
中村さんだとめっちゃ他人感強いじゃない!笑 じゃあ村とか呼ばれることもあるので村で!
気づいたらそんなに経っててびっくりだね(・◇・)
こちらこそよろしくお願いします( ¨̮ )

中村 (プロフ) [2021年1月28日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アッアッッすみません、初心を思い出そうと思ったのですが、むしろ気を遣わせてしまいましたね(;_;)
こちらもタメ口で話そうと思います!
村、お前と付き合い始めてもうこんなに経つんだな。
俺と結婚しよう。
ちと照れ臭ぇけど、末永くよろしくな。
夢チャットサービス(株)
大江戸新宿かぶき町5-11-7

月ヶ瀬ましろ (プロフ) [2021年1月28日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU