そらあめ。のボード

そらあめ。のプロフィール | 発言 (そらあめ。の最後の書き込み: 「のーねーむちゃあああ...」 @そらあめ。のボード [2016年2月20日 23時] )
そらあめ。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

元ミイ@アフターザレイン参戦です笑
私も歌詞太郎さんめっちゃ好きです!!
純情スカート発狂しましたww
あと私は、One step aheadの歌詞太郎さんも好きです。
でもライス定食とかfrom G to Mとかの面白い歌詞太郎さんが一番好きですw

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年3月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おーい!
のーねーむだよおおおおお!!!!!

青棒 (プロフ) [2015年12月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のーねーむちゃああああん!!!!!ごめんねえええ!!!!今気づきました!!!!日替わりいろいろ更新してるよ((

そらあめ。 (プロフ) [2016年2月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、よっしゃよっしゃ見に行く見に行く。日替わりいいいいいい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

青棒 (プロフ) [2016年2月28日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しげのさんとどこで話しましょうか?

まふら (プロフ) [2015年11月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当だ!すみません!

まふら (プロフ) [2015年11月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話し合いはここでもいいかな?
あれは消す!

まふら (プロフ) [2015年12月6日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと「オリジナル合作してみませんか?」のキャラ作りを手伝って欲しい!僕の欄から行くのが楽かな?お願いします!

まふら (プロフ) [2015年12月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろんいいよ!!………ってかお久しぶりです!

そらあめ。 (プロフ) [2015年12月20日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!!!結局どうするんだwww?

まふら (プロフ) [2015年12月20日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続編できました(´∀`)
パスワードは保護的な意味でPart2のメモ欄に書きました!
よろしくお願いします!

しげの2号 (プロフ) [2015年8月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!思えば私のわがままでしげのさんにここまでお付き合いいただいて……
ホント文才といい感謝といい、頭が上がりませぬ!!!

そらあめ。 (プロフ) [2015年8月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

滅相もございません!合作は私も望んだことですし、マカさんの文才にも驚きました!

しげの2号 (プロフ) [2015年8月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の文才に驚いていただける肩がいらっしゃったなんて……!!
ありがとうございます!引き続きがんばりましょうね!

そらあめ。 (プロフ) [2015年8月29日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マカさん!!すみません、パスワードを覚えていらしたら教えていただけないでしょうか!?

しげの2号 (プロフ) [2015年7月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

しげの2号 (プロフ) [2015年7月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します! 懍音です(∂∀∂”)
リアルで友達少ないので、暇人だから、話し相手にでも、なってもらえたらなぁ、なんて思ってきました(`・∀・´)

懍音 (プロフ) [2015年4月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!あと、ため口でどうぞ! 私、いつの間にか人見知りになったようですw(リアル)入院してたのも、理由なんでしょうけど、マジで慣れない人には、話しかけれないんです。ピンチです(;д;)どうしたらいーですかぁぁぁ!(メンタル、ノミ以下です)

懍音 (プロフ) [2015年5月13日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん……あたしは社交的なんで……人に話しかけられないっていうのが無かったからなあ……
あっ,でもあたしの妹も懍音さんと同じだよ!!いわゆるコミュ障ってやつ?
でも慣れてる人もいるんだよね?ならそれだけでいいじゃん!!
“話したいな”って思ったら……うーん……とりあえず頑張る!!((
でも頑張らない事には始まらないからねっ!!

そらあめ。 (プロフ) [2015年5月13日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

話したいというか、少人数の授業で、話せる人がいなくて、二人一組になるとき一人余っちゃってwwネットとかだと、話せるんですけどね(´・ω・`;)話しかけようと、頑張ると恥ずかしいのを我慢しすぎて、真顔になりすぎちゃうんですよ(;д;) 人格交換してください!

懍音 (プロフ) [2015年5月13日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人格差し上げますよww
ネットでもリアでも、あたしは普通に自分晒しちゃってるからなあ・・・。

そらあめ。 (プロフ) [2015年5月27日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんと、羨ましい!
女子って、不思議で一人でトイレに行くだけで、馬鹿にされるもんなんですね(;ω;)心の中で、トイレぐらい、一人で行けやと、思うんですよねww

懍音 (プロフ) [2015年5月27日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU