そらあめ。のボード

そらあめ。のプロフィール | 発言 (そらあめ。の最後の書き込み: 「のーねーむちゃあああ...」 @そらあめ。のボード [2016年2月20日 23時] )

メッセージ一覧

しげのさんとどこで話しましょうか?

まふら (プロフ) [2015年11月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうなんですよ~……私のボード使っていただいて構わないのですが、どうでしょうか?

そらあめ。 (プロフ) [2015年11月23日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ななくさちゃん!タメで構わないし、友達申請も許可したよ!
あとね、パスワードのことなんだけど、そのコメント、直ちに削除した方がいいよ!
多分違う人が入って来ちゃってる!コメントも残ってたし……

そらあめ。 (プロフ) [2015年11月23日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当だ!すみません!

まふら (プロフ) [2015年11月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

話し合いはここでもいいかな?
あれは消す!

まふら (プロフ) [2015年12月6日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと「オリジナル合作してみませんか?」のキャラ作りを手伝って欲しい!僕の欄から行くのが楽かな?お願いします!

まふら (プロフ) [2015年12月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんいいよ!!………ってかお久しぶりです!

そらあめ。 (プロフ) [2015年12月20日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶり!!!結局どうするんだwww?

まふら (プロフ) [2015年12月20日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU