懍音のボード

懍音のプロフィール | 発言 (懍音の最後の書き込み: 「持ってますよ~! 乙...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2015年8月23日 14時] )
懍音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ましたー(*^^*)

†片岡直於† (プロフ) [2015年8月12日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですか…私の学校も人数少ないです14人です
Nコンは銅賞でした。昨年は、私は違う部活にいたので、出てないのですが、銀賞だったらしいです!

懍音 (プロフ) [2015年8月13日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーすごい!
課題曲は歌ったりはするねんけど…
学校の合唱祭でうたったりとか文化祭で歌ったりとかかな

†片岡直於† (プロフ) [2015年8月13日 1時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私は、中学生なのでセカオワのプレゼントでした~!

懍音 (プロフ) [2015年8月13日 3時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うち高校やけど練習したのは中学生と一緒笑
プレゼント意外と難しくない?
あとタメで話そ♪

†片岡直於† (プロフ) [2015年8月13日 10時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですか!
サビの、ところのシンコペーションS、Mで練習してるの見て、リズムが大変そうだったなぁ('∀')
まぁ、Aも入り難しかったけど^^
でも、歌っていて楽しいきょくだったなぁ(´∀`)

懍音 (プロフ) [2015年8月13日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どーも、龍馬です。
これから、沢山話そう^ ^
よろしくー

°りょーま° (プロフ) [2015年5月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめんな?
俺のおかげって事すか?笑 あざーす^ ^
良かったじゃん!

°りょーま° (プロフ) [2015年6月11日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ~♪ でも、ちょっと寂しかったような、気がするw
そっすね!りょーまの、おかげっすね(∂∀∂)
…運動会が、近いよ~どうしよ~。放送のアナウンサー頼まれた(一番厄介な、リレー等々) 何でこの世に、運動会が存在するの?(;д;)

懍音 (プロフ) [2015年6月12日 19時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじで!
アナウンサー凄え!
頑張れよ^ ^
あ、俺がいなくて寂しかった?笑
嬉しいな、おい。笑

°りょーま° (プロフ) [2015年6月16日 0時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かみまくりそうw明日ってか、今日予行練習だよ~アナウンスあるよ~オワタ 頑張ってくるね(:・ε・)
寂しかった。なんか、物足りない感じかした。

懍音 (プロフ) [2015年6月16日 1時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーま!久しぶりに話したくなった!

懍音 (プロフ) [2015年8月12日 19時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU