もるんのボード

もるんのプロフィール | 発言 (もるんの最後の書き込み: 「どぞどぞ…!タメ大歓...」 @干支の世界の学校関係作り場の話題 [2017年12月31日 2時] )

メッセージ一覧

失礼します。4年、男、有栖川立花の作者のLia:ootです。よろしくお願いします。
早速ですが用件の方を失礼します。
有栖川立花には「有栖川愛梨」と言う姉が存在します。詳しくは「 http://uranai.nosv.org/u.php/hp/87b9b4edf41/ 」御手数ですがこちらを拝見ください。
立花の物語の中では重要人物になる彼女を知る生徒としてもるんさんが作成された俊くん(漢字間違っていたら申し訳ありません)と関係を結びたい、という事で声をかけさせていただきました。
ご検討をよろしくお願いします。いいお返事待ってます。

$ル (プロフ) [2017年5月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみませんやはり漢字が間違っていましたね。訂正させていただきます。
俊←✕⇒浚

$ル (プロフ) [2017年5月10日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします。
テンプレの方を拝見させて頂きました。
是非関係を結ばせて頂きたいのですが、Lia:oot様はどの様な関係とか希望はありますか?
此方は特に希望がありませんので、其方に希望がありましたら合わせようと思うのですが…

もるん (プロフ) [2017年5月10日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良い返事ありがとうございます。
企画主様が「美形」などの言葉を多用するのを抑制されてるので、表沙汰で乱用はしないようにしていたのですが、有栖川姉弟は私の中ではかなり顔の整った姉弟なので、姉に関しては『すれ違う度に目で追っていた。』程度で大丈夫です。
弟(立花)は姉(愛梨)に顔が似ていたため声をかけてから話すようになり、何度か散歩やランチに付き合ってくれている。と言う少しふんわりした関係が理想です。
柔軟にそちら様の意見も取り入れていい関係を築きたいです。
よろしくお願いします。

$ル (プロフ) [2017年5月10日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

姉の年齢は浚くんよりも一つ年上です。
亡くなった原因は『花喰病の早熟』からの早すぎる死(花と化す)になります。
のちのち詳しい話もしていきたいです。

$ル (プロフ) [2017年5月10日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、此方こそお声掛け頂きありがとうございます。
Lia:oot様の理想の関係は把握致しました。
一つ質問なのですが、『すれ違う度に目で追っていた。』とは凌が愛梨ちゃんに恋愛感情を抱いている事でしょうか?それともただ、整った顔に目が離せないだけでしょうか?
理解力があまり無くて本当に申し訳ありません。
それと、凌は立花君の事をなんて呼んだら良いのでしょうか?

もるん (プロフ) [2017年5月10日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

愛梨ちゃんの死因についても把握致しました。

もるん (プロフ) [2017年5月10日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もるんさんに任せる形になってしまいますが、恋愛感情を抱いていても、いなくてもどちらでも構わないです。
抱いていないのであれば、愛梨自体が作り物のような顔をしているので不思議な雰囲気から人の目を引く、と考えていただければ幸いです。
呼び方の件ですが、『有栖川』だと単純に呼びづらいので『立花』(+α「くん、さん、ちゃん等」)で御自由にお呼びください。
こちらは「浚サン」と呼ばせていただいてよろしいでしょうか?

$ル (プロフ) [2017年5月10日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
では、凌は愛梨ちゃんの不思議な雰囲気に何処か惹かれていて(恋愛感情では無い)、その愛梨ちゃんと似た立花君に思わず声を掛けたという事にしてもよろしいですか?
それと立花君のことは親しみも込めて「立花」と呼び捨てに致します。
凌の呼び方は「凌サン」でも構わないですよ。

もるん (プロフ) [2017年5月10日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
もるんさんの記載通りで大丈夫です。
キャラシートに記載します。

$ル (プロフ) [2017年5月10日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ本当にお声掛け頂きありがとうございました。
此方も関係欄に記載させて頂きますね。

もるん (プロフ) [2017年5月10日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU