もるんのボード

もるんのプロフィール | 発言 (もるんの最後の書き込み: 「どぞどぞ…!タメ大歓...」 @干支の世界の学校関係作り場の話題 [2017年12月31日 2時] )
もるんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

明けましておめでとうございます!干支の方の募集企画の方でなりちゃしませんか(*´∀`)?

奏(そう) (プロフ) [2018年1月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後短編集のパス送りましたっけっ?

奏(そう) (プロフ) [2018年1月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。急ですが、今度花喰いての関係を持ったキャラクターをイラストに描こうと思ってるのですが、凉サンを描いて大丈夫でしょうか??
了承を得た後書こうとおもっています。
よろしくお願いします

$ル (プロフ) [2017年5月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。全然大丈夫ですよ!
寧ろ、うちの凌を描いて頂くなんて本当に有難いです。

もるん (プロフ) [2017年5月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!さっそくかかせていもらいます!

$ル (プロフ) [2017年5月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。4年、男、有栖川立花の作者のLia:ootです。よろしくお願いします。
早速ですが用件の方を失礼します。
有栖川立花には「有栖川愛梨」と言う姉が存在します。詳しくは「 http://uranai.nosv.org/u.php/hp/87b9b4edf41/ 」御手数ですがこちらを拝見ください。
立花の物語の中では重要人物になる彼女を知る生徒としてもるんさんが作成された俊くん(漢字間違っていたら申し訳ありません)と関係を結びたい、という事で声をかけさせていただきました。
ご検討をよろしくお願いします。いいお返事待ってます。

$ル (プロフ) [2017年5月10日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

愛梨ちゃんの死因についても把握致しました。

もるん (プロフ) [2017年5月10日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もるんさんに任せる形になってしまいますが、恋愛感情を抱いていても、いなくてもどちらでも構わないです。
抱いていないのであれば、愛梨自体が作り物のような顔をしているので不思議な雰囲気から人の目を引く、と考えていただければ幸いです。
呼び方の件ですが、『有栖川』だと単純に呼びづらいので『立花』(+α「くん、さん、ちゃん等」)で御自由にお呼びください。
こちらは「浚サン」と呼ばせていただいてよろしいでしょうか?

$ル (プロフ) [2017年5月10日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
では、凌は愛梨ちゃんの不思議な雰囲気に何処か惹かれていて(恋愛感情では無い)、その愛梨ちゃんと似た立花君に思わず声を掛けたという事にしてもよろしいですか?
それと立花君のことは親しみも込めて「立花」と呼び捨てに致します。
凌の呼び方は「凌サン」でも構わないですよ。

もるん (プロフ) [2017年5月10日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
もるんさんの記載通りで大丈夫です。
キャラシートに記載します。

$ル (プロフ) [2017年5月10日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ本当にお声掛け頂きありがとうございました。
此方も関係欄に記載させて頂きますね。

もるん (プロフ) [2017年5月10日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こち。です!

こち。 (プロフ) [2017年5月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とってもいいと思います!年齢の差も考えると高人君を弟みたいな目で見てそうです

こち。 (プロフ) [2017年5月9日 5時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では幼馴染みという関係にさせて貰ってもよろしいでしょうか?

もるん (プロフ) [2017年5月9日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

こち。 (プロフ) [2017年5月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では書いてきますね!

もるん (プロフ) [2017年5月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!

こち。 (プロフ) [2017年5月9日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU