干支の世界の学校関係作り場

メッセージ一覧

宇野田千で企画に参加させて頂いてます、もるんです(´>ω<`)
千くんはかなりの軟派な野郎ですがそんな彼でも是非関係を!って言って下さる方を募集してます。どうぞお気軽にお声がけ下さい~!

もるん (プロフ) [2017年12月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良ければ関係作りたいです!

奏(そう) (プロフ) [2017年12月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非是非!関係を作りましょう~!

もるん (プロフ) [2017年12月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子沢山いるんですが気になった子とかいますでしょうか!
自分欲張りなので全員と作っていただきたいです!

奏(そう) (プロフ) [2017年12月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なら全員と関係を作らせて頂きたいです…!うちの子は一応、誰とでも仲良くなれる子なので!

もるん (プロフ) [2017年12月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!希望全て受け入れますがどのような関係をご希望でしょうか!全キャラ幅広く関係募集中です♪

奏(そう) (プロフ) [2017年12月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それぞれ素敵なキャラなので選べないのですが誰か一人とは親友という関係を持ちたいなって思ってます!奏さんは何かご希望とかありますか?

もるん (プロフ) [2017年12月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イベント好きということを関連させると真昼と親友がいいかなと思いました!同じ部活でもあるので(*´∀`)

奏(そう) (プロフ) [2017年12月30日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…!お互いに甘いものも好きですし真昼くんとは兄弟のように仲がいい親友とかが良さそうです(´>ω<`)

もるん (プロフ) [2017年12月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

兄弟のように仲がいいということで学院の夏祭りとか一緒に回ったりとかどうでしょう(*´∇`*)!
呼び方は「千お兄ちゃん」って呼ばせたいところです(’’*)♪

奏(そう) (プロフ) [2017年12月30日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、凄くいいです(*>ω<)b
此方は「真昼」って普通に呼んだり、ごく稀に「ま~くん」って呼ばせたりしたいです(*´ω`*)

もるん (プロフ) [2017年12月30日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU