R−アル−のボード

R−アル−のプロフィール | 発言 (R−アル−の最後の書き込み: 「ツイ垢持ってなくて此...」 @RONON@活動休止中のボード [3月16日 13時] )

メッセージ一覧

クレハさんの作品から白膠木簓さんにハマりつつある。
あれ、そう思った時点で手遅れかな・・・?

R−アル− (プロフ) [2020年5月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

簓さんいいですよね!
どんどんヒプマイにはまってください!
因みにどついたれ本舗(簓さんのチーム)の私の推しは零さんですq(^-^q)

クレハ (プロフ) [2020年6月6日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

思った時点でアウトでしたー
今もうガッツリ全身沼の中ですよ(笑)
大元を知らないから真面に出来るかは置いといて、簓相手の夢小説とか盧笙と簓でpixiv書いたり、全員の名前とキャラデザが一致したりする位には嵌りました。
相当ですね←

R−アル− (プロフ) [2020年6月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!仲間が増えて嬉しいです!!
私は、麻天狼が推しディビジョンなんですが、Rーアルーはどこですか?
また、最推しは誰ですか?
私は、寂雷先生です!

クレハ (プロフ) [2020年6月6日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

二次創作位しか知らないのでこれから変わる可能性有りなんですけど、最推しはぬるさらさんです←
ディビジョンはどつんぽと麻天狼とMTCが好きですね。
何と言うか、ヒプマイは好きなキャラが多すぎるんですよねー
簓、盧笙を始めとして、麻天狼の三人、銃兎と理鶯、十四君とかも好きです。

R−アル− (プロフ) [2020年6月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ささらんいいですよね!
盧笙先生はスピーカーの時計の時間がささらんの誕生日なのがエモエモ……
あと、日清がヒプマイとコラボしたCMがYouTubeにあるのでよかったら見てみてください!!

クレハ (プロフ) [2020年6月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、そんなのあるの?!
URL教えて貰えると嬉しいな。

R−アル− (プロフ) [2020年6月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

YouTubeのURLの張り方知らないゴメン!
でも、カレーメシ ヒプマイで出てくると思う!

クレハ (プロフ) [2020年6月6日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ、やってみる!

R−アル− (プロフ) [2020年6月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あった~!
今夜中だから親に暴露ると不味いから、明日にでも見る!!

R−アル− (プロフ) [2020年6月7日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一郎君の“奥さん”で噴いたwww
カレーメシ食べてみたいな・・・

R−アル− (プロフ) [2020年6月9日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU