R−アル−のボード

R−アル−のプロフィール | 発言 (R−アル−の最後の書き込み: 「ツイ垢持ってなくて此...」 @RONON@活動休止中のボード [3月16日 13時] )

メッセージ一覧

コメント欄では迷惑になるかと思ったのでこちらに書きますね。
作品を書くとき、上にゴミ箱のマークとかあると思うんですけど、それの一番左?にある山と太陽の絵?みたいなマークを押して↓
その中の画像をアップと書いてある所を押し↓
ファイルを選択で画像を選んで↓
アップロードという所を押したらできると思います!
説明が下手で分かりにくくてすみません(T^T)
試してみてください!!

クレハ (プロフ) [2020年6月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
やってみます!!

R−アル− (プロフ) [2020年6月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

・・・・サイトに嫌われてるんですかね・・・?
お馴染みinternalnationalerrorさんが・・・(泣)

R−アル− (プロフ) [2020年6月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん……そうですね……
小説とは別に絵を載せる場所をつくってそこのURLをはるとか……?
あと、こんなときに失礼ですが、夢主さん書いてもよろしいですか(・・;)

クレハ (プロフ) [2020年6月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どちみちそっちに載せられなかったらマズいのでは・・・?
是非とも!書いて下さい!!
・・・載せ方は分かりませんが(泣)

R−アル− (プロフ) [2020年6月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私が書いたのの場合は、URLをコピーして同じく画像をアップまでいったら、
URLを入れる所があるのでそこに入れて貰えればいいと思います!
あ、夢主さんについてですが、目はタレ目ですか?つり目ですか?あと何色ですか?
前髪は中也さんと同じ感じですか?

クレハ (プロフ) [2020年6月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、やや吊り目、ですかね。
正直考えた事無かったです←
色は夢主設定参照でお願いします。
前髪はそうですね。私じゃ絶対表現出来無いですが←

サイトの上部から画像ってあるじゃないですか、あれで一応夢主ちゃんアップはしてるんですよね・・・
其処のURL貼ったら何とかなりますかねぇ?


あ、後、タメ口OKです!

R−アル− (プロフ) [2020年6月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

上の方にcommu.から始まるやつないですか?
そこをコピーしていただけると嬉しいです!!

クレハ (プロフ) [2020年6月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、最後の行読んでなかった……
じゃあ私もタメ口でよろしく!

クレハ (プロフ) [2020年6月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
ちょい待ち、やってみる!

R−アル− (プロフ) [2020年6月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

https://img.u.nosv.org/item/Kira0621Kisaragi/1587431860

多分此れから行けると思う、けど・・・
行けなかったら御免!

R−アル− (プロフ) [2020年6月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU