コミュ障のこみゅ@美術部員のボード

コミュ障のこみゅ@美術部員のプロフィール | 発言 (コミュ障のこみゅ@美術部員の最後の書き込み: 「私「今日学校でルイさ...」 @コミュ障のこみゅ@美術部員のボード [2017年12月19日 17時] )

メッセージ一覧

( ・ _ ・ )ジー (オットセイは話したいようだ)

("^ω^)・・・

あの…趣味合いそうなんで来たんですけど…
良かったらお話しましょう?(自分何言ってんのそしていつものわいじゃない(՞ةڼ◔))

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どうもー!いいですよ、お話しましょう!

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月10日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私は急に「(՞ةڼ◔)イヒヒーwwwww」とか言い出す
おかs(頭のネジが無い人ですので気を付けて下さい(՞ةڼ◔)イヒヒーww(泣)

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月10日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私もいきなり叫び出す人ですからw周りの目とか気にせず叫んでドン引きされる人なんでw

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月10日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで私はこうなったのだろうと突然発狂しながら思ってますw←
学校に行けてないからドン引きする人は家族しかいません。←
「ウィイイイイイイwwwwww」とか言っても「ああそう」で終わるんでww

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月10日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の場合ゲーセンですかね。
フルコンとか、最後の1個だけ間違えたりして叫んで、横でやってた人に冷たい目で見られますw
あと、語り合える人と語り合ってて、「あれマジで最高だったよね」みたいな事を大声で言ったことも‥‥w

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月10日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私はそもそもリアルの友達(語り合える)がいないのでネットで発散してます。ハイ。()
語り合える友などいらぬ、自分の胸の中にしまいましょう。((՞ةڼ◔))

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ア、ハイ。なんかすんません。
あの‥‥ご趣味は何ですか?

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月10日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です^q^
趣味はネットです。ハイ。一日中やってます(目が悪くなった人)
あとはなんか…オリキャラ作るのが趣味ですね^p^(そして腐る)

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

腐ってる人だった!うわあ嬉しいです!同じ学年の人(中1)がうちの学校は百何人とかいるんですけど、その中で2人しかいないんですよね本当うれしい荒ぶる荒ぶるあ句点読点ぜんぜんないけどまあい(ry
すいません、荒ぶりましたシラス( 。∀ ゚)
私もオリキャラ作るの好きですよーあと妄想が楽しいです。
ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年8月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

腐る前は女のオリキャラばっかだったけど腐ったら男ばっかり作るようになったな!フハハ!(落ち着け)
でも一人リア充…( ゚д゚)ハッ!(?)
^q^ウマウマデスゾォ

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月10日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU