藍野色子@キチ同盟のボード

藍野色子@キチ同盟のプロフィール | 発言 (藍野色子@キチ同盟の最後の書き込み: 「あああ莉犬くん可愛い...」 @藍野色子@キチ同盟のボード [2017年11月22日 22時] )
藍野色子@キチ同盟のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あああ莉犬くん可愛い嫁俺の嫁死んだ無理だ

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年11月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色子「おはよ」
レイ「おはよう」
葉月「とりあえず男子はパンツだけになってください」
マコト「ホモ」
色葉「ホモモモモモォwwwww」

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年11月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イヒィィィィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwww
そろそろ退場です。今までありがとう。
おはようございました。

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月25日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オホォォwww

色子@回し蹴り (プロフ) [2017年8月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑わしのサブ垢

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年11月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結果的に色葉の出番減らす→新しい兄の出番を増やすにしましたやったね。

名は藍野涼(アイノリョウ)
可愛い20歳です。色子と同室です。
可愛いヴォイスで囁きをしてくれます(天使)
ちなみに黒髪で爽やかメンズショートです可愛い
服はYシャツ。ズボンはジーパン(黒)。クッソ可愛い
ちなみにここでしか出ない。
性格は知らん

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺ぐっじょぶ

色子@回し蹴り (プロフ) [2017年9月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家に帰ったら絶対あろまさんぽ録画してやるからな!!!覚えとけよあろまさんp(((

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

色子「砂の惑星歌ってたら親に心配されて草。」
色葉「私の衣装派手じゃない?」
色子「製作者に文句言うなよ」
色香「青…」
色子「灰色混ぜて紺にしてやったよ!!!」
色葉「え?私黒…」
色子「黙れ」

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「彼氏欲しい」と喚くは異世界による混沌の産物(カオス)。
ちなみにM氏のTwitter見てて「まふまふのみるくたくさんタピオカミルクティ」っていうのを勝手に意味深にしましたハイ申し訳ありません。

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月25日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(☝ ՞ਊ ՞)☝<びえええええええんwwwwwwwwwwwwwびええええええええんwwww社会がいじめるうううううwwwwwwwwwwww
鬱絵描かせろやコルァ…
でもピンピンですヨよよよよwwwwwwwww
┗(՞ةڼ◔)」イヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwwwwwwwwww
イヒーーーーーーー…wwwwwwww( ノシ՞ةڼ )ノシ
他の子と絡むのめっめっ…! っ( ՞ةڼ )っ三っ
ぺちぺち…!だめです…!鬱絵だけ見てるって言ったもーん…!
って脳内で意味不な鬱たそ()がいるから鬱絵しか描けません。ハイ。
とりあえず落ち込むの収まるまでヌベヂョンヌゾジョンベルミッティスモゲロンボョwwwwwwwwwwwwwwwヤベェトマンネイヒイイイイイイイイイwwwwwww
(※色子は鬱絵を取られると発狂します※)
あと明日ついに帰ります。
もう戻らへんかも知れへんで。
でも気長に待っといてください。
クリスマスに「クリボッチナウwwwwwwwリアジュウホロベwwww」って言ってなかったら鬱になって死んでるか、自殺してるか捨てられてます←
色子はよく鬱になります。
イラログに鬱絵を載せていたら、ああ病んでるんだ、なんて思って、
「大丈夫?」など声をかけてあげて下さい。
じゃないと豆腐なので崩れて死にます←
あと非公開にしろとかこれから言わないでほしいです。
すっごく傷付きますからね?
皆さんマウスでも上手い中、
一人あんなクソ絵晒して。
その勇気だけでもほめてほしい←
非公開にしろとかは自分の絵が批判されてる気がする。
気のせいってわかってるけど。
精神病ですかね?病院行きますかね?
二重人格なんですかね?…決めつけだって分かってますけど。
とにかく話題がそれました。とりあえず非公開にしろって言わないで。
不愉快ですとか言われたらすごく心えぐられます。
まぁ言葉は「少しヤバいかなー?」って言われるとちょっと嬉しい。
大量に来たらやりませんよ。
長文ごめん。

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

漏れはまふくんのR物を書くとかほざいていたな?
あれは嘘だ☆

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月24日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さんはバイオ5の武器で、何が好きですか?
私は
1.マシンガン
2.ショットガン
3.マグナム
4.ハンドガン
5.スタンロッド
6.ナイフ

っていう感じです。
そういえばランク外のライフルですが、
いらないだろうとキャプチャーの分け目で取って置いたら
次のキャプチャーで地獄見ました。
皆さんも、2Pだったら回復班と攻撃班に分かれよう!!
あと、私実は近接無理です←
マイクラでは思いっ切り近接やけど…
結構しんどいんですよね、武装兵とかやと。
相手も持ってる+俺も=どっちも構えてタイミングが読めない=後ろから敵に羽交い絞めにされる=DEAD☆
っていうのがね。怖いんで。
でもガドリングはさすがに協力しないと無理(真顔)

藍野色子@キチ同盟 (プロフ) [2017年8月23日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU