コミュ障のこみゅ@美術部員のボード

コミュ障のこみゅ@美術部員のプロフィール | 発言 (コミュ障のこみゅ@美術部員の最後の書き込み: 「私「今日学校でルイさ...」 @コミュ障のこみゅ@美術部員のボード [2017年12月19日 17時] )

メッセージ一覧

うわっ、寒い寒いこみゅさん助けて暖房出して←今の気持ち

色子@回し蹴り (プロフ) [2017年10月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何を言いたかったのか分からんが寒い。死ぬ。控えめに言って冬眠する。←

色子@回し蹴り (プロフ) [2017年10月13日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も今冷え性が発動して死にそう‥‥足めっちゃ冷たいし。

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年10月14日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

色子「おはよう」
ラシア「…///」
色子「あ、ラシア」
はー「はーくんもいるよぉ。」
葉湯「おはようございます。」
色香「うるせぇよ、うるうるせぇよ
うるせぇよ」

色子@回し蹴り (プロフ) [2017年10月14日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私「いやあ浦島坂田船の乙女ゲーおもろすぎやろ」
藍海「久々に歌い手さんの話したね」
私「とりあえずさかたんルートクリア。今はまーしぃルート!!」
ライア「頑張れ~」
私「ライさんってセンラさんに似てる気がする」

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年10月14日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

色子「ラシア」
ラシア「ふあっ///」
色子「うあああああ喉仏ぇぇぇぇ!(悶え」
色葉「お姉ちゃんが好きな場所
喉仏

声」
色子「全部…俺の…この…ぐふっ」
色香「姉貴死んだから明日世界滅亡するわ」

色子@回し蹴り (プロフ) [2017年10月14日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私「私が死んだら?」
藍海「後を追って死ぬ」
ルイ「一緒に棺に入って火葬されてくる」
シオン「泣く」
ライア「また神様になって生き返らせてくる」
私「最初のふたり論外やん‥‥」

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年10月14日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

色子「喉仏と手は絶対。
そんでラシアみたいな性格ね」
色香「あんな名前呼ぶ度エロスな声出す性格?」
色子「…愛されてるからOK」

色子@回し蹴り (プロフ) [2017年10月14日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私「おかーおこーえーゆこーおよーくちーぶえーふきつーつ(放心)」
藍海「シオンくん、こいつの治し方わかる」
シオン「え、知らない。とりま放置っしょ」
ルイ「多分放置してたら自分の腕噛み始めるよ」
私「あはは‥‥痛いや‥‥‥‥生きてるなあ」
ルイ「あ、やばい始まった」
藍海「マジすか‥‥」

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年10月14日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

霊界
色子「うおぉ。」
葉湯「あ、ご、ごめんなさい!」
色子「葉湯か。大丈夫よ。
男湯掃除に来たんやけど」
葉湯「あっ、い、今は男性のお客様がいますよ」
色子「どうせ服脱がんし大丈夫よー。(ガラッ」

続きは普段出しもしないやる気だしたら多分書く←

色子@回し蹴り (プロフ) [2017年10月14日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私「うおええええ‥‥やばい、記憶ないし吐きそう」←治った
ルイ「えっ‥‥とりあえず胃腸薬飲んで」
藍海「飲んで飲んで飲んで!」
私「飲ん「はよ飲めや(シオン)」イェッサー」
ルイ「はいあーん」
私「あー」

コミュ障のこみゅ@美術部員 (プロフ) [2017年10月14日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU