スイのボード

スイのプロフィール | 発言 (スイの最後の書き込み: 「なんで?!w いいよ...」 @スイのボード [2018年2月10日 21時] )

メッセージ一覧

あはは…ボードの使い方が分からないですw
これであってますかね…?
とりあえず、友達申請ありがとうございます!
感動しすぎて語彙力無くなりそうです(((

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2017年12月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、こんにちは!
合ってますあってます!
私も嬉しいです(о´∀`о)
よろしくお願いします!!

スイ (プロフ) [2017年12月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

昨日は夜遅くにすみませんでした…

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2017年12月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

え?!いえいえ!
こちらこそ返信遅くなって申し訳ないです (;´д`)
気にしないでください!
よければお話ししませんか?

スイ (プロフ) [2017年12月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!!
…何話します?←

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2017年12月27日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よっっしゃああぁ£!>*+%^$£€っくしょべぅッ (((
…そうですね、何話しましょうか(
えっと、えっと…、
ご、ご、、…ご趣味は…?!←

スイ (プロフ) [2017年12月27日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、えっと…、
し、趣味は…、
本を読むことと、小説を書くことです!((
す、スイさんのご趣味は?!←

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2017年12月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わ、わたっ、わたしは…、え、えーっと。
ウラツク漁ることと、音楽聴くことですかね?!
き、基本歌ってみたばっか聴いてますが…、あっ!あとキヨさんの実況をよくみます!それと、絵描くのも好きです!え、っと、あとですね…(((
なんかホントにガチガチに緊張してきた…←
あの、よければタメで話しませんか!そうすれば自然と話題も浮いて出て来るのでは(な訳)

スイ (プロフ) [2017年12月27日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

た、タメでいいんですか、!?
わ、わ、私なんかがスイさんにタメ?!
ヤバいどうしよう((ゲフンゲフン…そうしますか!

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2017年12月27日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひぜひ!!!寧ろお願いします!
やった、お願いします!
よろしくなんじゃ〜〜!!!←?!??

スイ (プロフ) [2017年12月27日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

テンションがwww
大丈夫?www
…タメまだ難しいかもです((

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU