スイのボード

スイのプロフィール | 発言 (スイの最後の書き込み: 「なんで?!w いいよ...」 @スイのボード [2018年2月10日 21時] )
スイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こっちのアカウント開けなくなったので、何かございましたらこの書き込みをしているアカウントのボードの方へお願いします!
お手数おかけして申し訳ありません。

🍎 (プロフ) [2018年2月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上限超えたからまた書き込んだよ〜
失礼します(*・ω・)*_ _)ペコリ

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年2月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あれ…、w いや書いたww
私ニコニコ見れないんだよ〜的なこと書いてた笑

スイ (プロフ) [2018年2月10日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あう、そうだったのね…
( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年2月10日 21時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんで?!w
いいよいいよ、全然!笑

スイ (プロフ) [2018年2月10日 21時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱスーさん優しい!!!!!!
(*´ ˘ `*)ダイスキ♡(((

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年2月10日 21時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しくないべさ(^ν^) ((
誤操作でログアウトしちゃって、パス思い出せなくてちょっと普通にオワッテタ…(((
別垢作ったからまきちゃんのボード行くねσ(^_^;)

🍎 (プロフ) [2018年2月11日 10時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構前にコメントしたハルルです!
覚えていらっしゃるでしょうか…?
あ、あの、画像申請ってどうやるんですか‥?(泣)

はるる (プロフ) [2018年1月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私の方こそ!
めっちゃにやけながら見ますね(

スイ (プロフ) [2018年1月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

笑笑
嬉しい限りです((

はるる (プロフ) [2018年1月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったああああぁぁぁあ(((

スイ (プロフ) [2018年1月12日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁあぁあまあたたあああぁぁあ((
はい。なんかすいませんww

はるる (プロフ) [2018年1月12日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえw
こっちもなんかすみませんw((

スイ (プロフ) [2018年1月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暫く低浮上です。
更新は出来そうなものだけします。
ごめんなさい!

スイ (プロフ) [2017年12月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

↑とか言ってたんですが、もうしばらくは大丈夫そうです笑(
また更新止まることあると思いますが、なるべくお知らせします。

スイ (プロフ) [2018年1月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あはは…ボードの使い方が分からないですw
これであってますかね…?
とりあえず、友達申請ありがとうございます!
感動しすぎて語彙力無くなりそうです(((

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2017年12月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわああああああああああああ!!!!!

スイ (プロフ) [2018年2月6日 19時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やばいってこれwww
社会44点ってwwwwww
死ぬしかねぇな((((殴

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年2月6日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あwwwwww
それ私一年の頃取った点数だわww(白目)
まきちゃんも社会苦手なの?!仲間だ!!!!!(((
最近んちょっと頑張ってるけど、それでも中々70点?か80点?超えれないんだよねぇ… つらみ…。

スイ (プロフ) [2018年2月6日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って待って!スーさん今何年生?!
(これ聞いていいのかな??!)
ちなみに今回の社会、ほぼノーテス勉です(真顔)

真姫奈〈MAKINA〉 (プロフ) [2018年2月6日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んお?私?
中2やでー、そっちは?
私社会に関してはまず授業がついてけないから

スイ (プロフ) [2018年2月7日 0時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限越えたから、また書き込みするね。
私も明日だよ、!!!!

ゆきじるし。 (プロフ) [2017年12月21日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

300で終わりなのか!!うん、おっけー!
休みだ休みだ〜!! 宿題がんばろ〜…(´;ω;`)

スイ (プロフ) [2017年12月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。クリスマスもう少しだ!
休みっていっても、短いなー。

ゆきじるし。 (プロフ) [2017年12月23日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だね!明日はもうイブだよー!
2週間ぐらいしかないわ…、夏休みの二分の一くらい…?

スイ (プロフ) [2017年12月23日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(あ…あ、聞こえますか、今、あなたの脳内に直接話しかけています、スイさんと合作がしたくてたまらない桃林檎でs…(殴もしよろしければお友達になってくださいまし!!←そしてタメで…(図々しい)

もも (プロフ) [2017年9月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、ということでおやすみ(どうゆうことだよ)
三連休終わっちゃったあああ
宿題1個もやってないよ?うん?それがどうしたの??((

もも (プロフ) [2017年9月18日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝勉(15分)で終わらせる超能力者桃林檎。←

もも (プロフ) [2017年9月18日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうw
私も終わってないあああああああ!!! 明日の朝起きてやるわ()
自主勉強4日分は死ぬ…()

スイ (プロフ) [2017年9月18日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スイのとこもあるの!?1日一ページとか無理だから…

もも (プロフ) [2017年9月18日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……とりあえず朝早めに起きて終わらせたけど…。
寝不足で吐きそう((
バスの中で寝るわZzz ←

スイ (プロフ) [2017年9月19日 7時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。コンコン
いずみんデス。最近しませんの嘲笑いポラロイドにハマってますwwwwwwww

ゆきじるし。 (プロフ) [2017年8月21日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!そう考えよ!世の中ポジティブにね!!
なかなか難しいけども笑

スイ (プロフ) [2017年12月19日 7時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

難しいよね。それにしても、クリスマス近いと、みんなプレゼントの話ばっかだよね。

ゆきじるし。 (プロフ) [2017年12月19日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえす。私根っからのネガティブ人間だから特に(白目)
そうだねー!何がいいかなぁ(・・?)

スイ (プロフ) [2017年12月19日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はまだ迷ってる!!!
もう少しだ!てか冬休みももうすぐだ!

ゆきじるし。 (プロフ) [2017年12月20日 6時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

止まったほうがいいよ、ネガティブ思考って一回はまったらなかなか出られないし、普段の生活だけでももの凄く精神力使うからヘトヘトになる()
私は今日は終業式よ!
ぴゃっほい!!(((

スイ (プロフ) [2017年12月20日 7時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します〜!
ログインできたお!
朝、4時半起きなんだけど眠いわ…
試合やから頑張ってくるわ〜!
いい報告できたらいいなぁ!

mizu217(ニイナ) (プロフ) [2017年8月20日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっ、いらっしゃい!
よじはんおきか〜、きついね(^^;
試合頑張れ!

スイ (プロフ) [2017年8月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

前年度二位の人に勝ったのに、そこそこの人に負けた〜!←

mizu217(ニイナ) (プロフ) [2017年8月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どう反応すればいいか分からんww
とりあえずお疲れ様!←

スイ (プロフ) [2017年8月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

坂田ぁぁあああ

√(ルート) (プロフ) [2017年8月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ううううう…。
文才、文才を………。

スイ (プロフ) [2017年8月4日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かくれぇぇええええええええええ

√(ルート) (プロフ) [2017年8月5日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰でもいいからあああああああああああああ!!! ←何かを思い出した様子

スイ (プロフ) [2017年8月5日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰でもいいから付き合いたい←

√(ルート) (プロフ) [2017年8月6日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!(◎_◎;) 通じた!!!
あれめっちゃ好きw
かぁのじょおおぉーーー!!ってうらたさんが言うヤツとか、それなら僕と付き合ってよ〜!¥(´∀`)ノ って坂田さんが言うのとか…、可愛すぎる!!

スイ (プロフ) [2017年8月6日 20時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU