カナエ・リフレッシュのボード

カナエ・リフレッシュのプロフィール | 発言 (カナエ・リフレッシュの最後の書き込み: 「おお!見たらお話しま...」 @真昼のボード [2017年4月14日 7時] )

メッセージ一覧

友達登録しました!よろしくお願いします

泪子 (プロフ) [2016年8月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくお願いします!仲良くしてくださいね。今までもそうですけども(笑)

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2016年8月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!なんて呼べばいいですか?

泪子 (プロフ) [2016年8月19日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんてですか……うーん。名前でならなんて呼んで頂いても大丈夫ですよ(笑)
こちらこそなんて呼んだらいいでしょうか?(笑)
因みに名前の読みの方も教えて欲しいです(^ω^;)

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2016年8月20日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、じゃあこれだけは嫌っていうのはありますか?
私の名前はルイコって読みます
そのまま泪子とかルイとかルーって呼んでください(⌒∇⌒)

泪子 (プロフ) [2016年8月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお!ルイコ!るいだったのか!
泪が読めなかったんですよお恥ずかしい(笑)
私はリフレッシュってファミリーネームで呼ばれなければいいかな。
名前で呼んで欲しいです(笑)
あ、でも『かーちゃん』っていうのはお断りしたいですね。なんたってお母ちゃんみたいですもん。
こちらはルイちゃんとお呼びしてもいいですか?(*´ω`*)

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2016年8月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なみだとも読みますもんね(笑)
わかりました-!ではえーっと、カナちゃんとお呼びして大丈夫ですか?
はい!ぜひそう呼んでください(^▽^)

泪子 (プロフ) [2016年8月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう(笑)名前って当て字もあるから不安で……(-ω-;)
はい!是非そう呼んで下さいっ!(*≧ω≦*)
愛称だとそう呼ばれる事が昔馴染の人だと多いので懐かしいです( ❁´ω`❁ )
それではルイちゃん!改めまして宜しくお願いしますね!
ルイちゃんはどれくらいサイトにいますか?
私は頻繁に訪れてるんですけど。
それと、返信遅くなっても全然いいからね!
一応言っときます!私もそうだし(笑)
気軽に接して下さい♪

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2016年8月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

占ツクは二日に一度は来てますよ。こみゅーは通知に気がついたら来るって感じです
セキュリティの関係で普段使ってる端末からはこみゅーに来られないのでそう言ってもらえてありがたいです(´▽`)
私も返信遅くなっても全然かまわないので仲良くしてください(⌒∇⌒)
あらためましてこちらこそよろしくお願いします( `・∀・´)ノ

泪子 (プロフ) [2016年8月22日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
ところでルイちゃんはイラストをどれくらいで仕上げますか??
聞いてみたかったので。良ければ教えてね(*^^*)♪

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2016年8月23日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

下描きさえ終われば一日かからないかな。
下描き完成というかむしろ描きはじめるまでが長いんだよー(´;ω;`)
構図が全然思いつかなくて・・・
思いつきさえすれば割とすぐ終わるんだけど・・・
カナちゃんもイラスト描くんだよね!カナちゃんはどのくらいかかる?

泪子 (プロフ) [2016年8月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU