カナエ・リフレッシュのボード

カナエ・リフレッシュのプロフィール | 発言 (カナエ・リフレッシュの最後の書き込み: 「おお!見たらお話しま...」 @真昼のボード [2017年4月14日 7時] )
カナエ・リフレッシュのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達登録しました!よろしくお願いします

泪子 (プロフ) [2016年8月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

処刑人描いてましたね。
そうそう、なんとかなる技術があるなら大丈夫ですよ(笑)
まあ、巧くなりたいってのなら話は変わってきちゃいますけどね(笑)

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2016年9月3日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジシャン感が拭えませんけどね(笑)
いつまでも巧くなりたいっていう願いはなくならないんでしょうね(´;ω;`)

泪子 (プロフ) [2016年9月3日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でしょうね(-ω-;)
どんなに凄くて仕事に出来ている人でも、まだまだだなぁって思うわけなんですからそうですよね。
私も幼児の時に比べれば余程巧くなった筈なのになぁって(笑)
でも、少なからず真正面輪郭に悩む事は無くなりましたし、色んな漫画の絵柄を取り入れる技術は備わったんだなぁと、冷静に考えれば成長を感じることも出来ると思うんです。
でも、結果無い技術を欲することに変わりはありませんけどね(笑)
でも、巧くなりたいって欲求が無くなることより欠けていた方が私はいいとポジティブに考えてます(#^ω^#)
あ、ごめんなさい。語っちゃいました(´・ω・`;)

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2016年9月4日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね。
そういう追い求める気持ちが大切なのはわかります。

泪子 (プロフ) [2016年9月7日 17時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

向上にも繋がりますからね!
頑張らないとっ!٩(。•ω•。)و

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2016年9月7日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくね!

ヨシノ (プロフ) [2015年3月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU