真昼のボード

真昼のプロフィール | 発言 (真昼の最後の書き込み: 「あらら! 再来週くら...」 @真昼のボード [2017年4月13日 22時] )

メッセージ一覧

失礼致します!許可して頂きありがとうございます!ところで真昼様は推しキャラ何方なんですか?
私はキセキと相棒キャラと、一番は引かないで下さいね、クズだけどナッシュです。あと、虹村先輩も大好きです。

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年4月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ申請ありがとうございます!
私はキセキと高尾くんが好きですね!
あ、あと福井さんも好きです!
ナッシュは意外ですね!w

真昼 (プロフ) [2017年4月8日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キセキですよねやっぱり、高尾ちゃんもやっぱりそうですよね!あたしも福井さんも好きですよ!
ナッシュは性格より顔にやられました(爆笑)映画を見たら予想以上に性格丸くなってて驚きました。余計惚れましたw
金髪の外人好きなんですよw
私は金髪蒼眼が良かったんですけど、碧でしたw
なんでグレちゃったのか想像すると愛着が沸いてw お父さん関係なのかなぁ、思春期でこじらせちゃったのかなぁとか、勝手に考えては好きになってます。

灰崎くんは母子家庭だったから何かあったんだろうと愛着わいたんですけど、それと同じなんですかねw

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年4月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

映画見たんですか!?
羨ましい!私まだ見てないんですよ!w
単行本の方は読んだんですけどね〜
私も金髪男子好きです!
まあナッシュにもいろいろあったんだと思います笑

真昼 (プロフ) [2017年4月9日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

映画14回見ました(真顔)
缶バッチ頑張って集めてましたw
原作がやっぱりキャラの性格やバスケの解説にはいいですが、動きが凄いです黄瀬のw
ナッシュ本領発揮のところの作画がちょっとアニメ業界のブラック考えると仕方ないのかなぁと思いつつも力が抜けた作画で気になりましたw
あと音楽はならではですね。2回観て損はないですね是非見てください!

あ、でもオリジナルストーリーの結末には私は反対派ですw
おお!金髪男子いいですよね!

ナッシュは色々あったんですよね、バスケエリートからストリートに流れたきっと何かあったんですよw
じゃないと逆にそこまで外道を極めた言動してるから顔にしか共感出来ませんw

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年4月9日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それとですね。実は前々から作ろうと考えていたものを作成し始めたのですよ、まだ、下書き段階なんですが、真昼様のギャグホラーに前々からやられて、ここにナッシュいれたらどうなんだろうという私の願望を含めた脱出ホラーを作成し始めましたw

真昼様に感化されたので、パクリにならないように作成してますが、公開しても宜しいですか?一応聞いておこうと思いまして!宜しくお願いしますっ!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年4月9日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

14回!?w
すごいですね!w
缶バッチ私も欲しい(ㅅ´³`)
最低2回目は観たいですね〜w
全然大丈夫ですよ!
公開しちゃってください!w
是非見たいです(ㅅ´³`)

真昼 (プロフ) [2017年4月9日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

14回ですw 缶バッチはもう終わってしまったんですよね、今週はコースター4種類です!
ええ、2回見るとわかることがありますようん。

本当ですか!ありがとうございます!公開させてもらっちゃいます!!
え、見たい!? いやいや、それはあまりオススメしませんよw
私文章めちゃくちゃ書いてしまうタイプなので読み手を選びます。あと夢主とナッシュしか最初は出てこないw
……でも見て頂けるなら喜んでお教えいたしますけどね!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年4月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですか!
残念ですw
でもしばらくはまだ見に行けないんですよ笑
めちゃくちゃ見たいです!
私は逆に全然文章が浮かばないタイプですw
ありがとうございます!

真昼 (プロフ) [2017年4月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

今日、また行ってきたんですけど、入場特典がこの3週間で一番早くなくなったらしくってありませんでした(TT)
え!?今日月曜日だよ!?

そうなんですね、入場特典とかもまだありますからお早めがオススメですよ!

そうなんですかw
私は細かい事をめっちゃくちゃ書いてしまうタイプです(汗)
はい! まとまって公開したらお伝えしますね!

カナエ・リフレッシュ (プロフ) [2017年4月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あらら!
再来週くらいには行けたらな〜って思ってます!w
おけです!
楽しみにしてまーす!

真昼 (プロフ) [2017年4月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU