おりはるこん(改名)のボード

おりはるこん(改名)のプロフィール | 発言 (おりはるこん(改名)の最後の書き込み: 「こんばんは、メッセー...」 @アリスのボード [2023年4月17日 1時] )
おりはるこん(改名)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージ失礼します。お友達申請させて頂きました
どうかよろしくお願いします

おちゃ (プロフ) [2022年9月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますm(*_ _)m
よろしくお願いします!

おりはるこん(改名) (プロフ) [2022年9月15日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。刀剣乱舞の夢小説が見たくお友達申請しました。
よろしくお願いします。

アリス (プロフ) [2023年4月10日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ファンになりました!その、よければ友達申請受け取ってください!そして、おしゃべりしましょ〜♪

噂のキャンディー.*゚ (プロフ) [2022年6月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今考えてるのは昔見習いしてた本丸が荒れたとかで任された鬱病夢主が本丸に行ったら病んでる刀剣がいてその刀剣が見習い夢主に会いたくて本丸の審神者‪‪✕‬して

おりはるこん(改名) (プロフ) [2022年7月1日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まああとは2人でハッピーライフ!って感じのやつが書きたい
全体的に重くしんどくしたい

おりはるこん(改名) (プロフ) [2022年7月1日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、まって!設定聞いただけで好き

噂のキャンディー.*゚ (プロフ) [2022年7月2日 10時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

加州かぁー!可愛いよな!!!
え、まってw凄。

噂のキャンディー.*゚ (プロフ) [2022年7月2日 10時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しいぞ!作業ゲーだけどね!!!
プロットしっかりしてきたら書くかも!(​ *´꒳`*​)

おりはるこん(改名) (プロフ) [2022年7月2日 14時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブラック本丸の定義って小説見てまして、続きが見たいのでパスワード教えてください。

もんもん (プロフ) [2017年10月13日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワードを設定してるやつって、まだ考え中のものだったり下書きのものだったりするんですか?

七彩 (プロフ) [2017年10月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね〜
あとはボツだけどなんかに使えそうだからとっといてたり、お直し中だったりって感じですね〜

おりはるこん(改名) (プロフ) [2017年10月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブラック本丸定義弐のパスワードが知りたいです!

ミヤ (プロフ) [2017年9月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ミヤ (プロフ) [2017年9月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます(´ω`*)
よろしくお願いします!

あかへん(?) (プロフ) [2017年7月15日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
私はよく鈴と呼ばれますが、お好きにお呼びください!
タメ口もOKですので、どうぞお気軽に接してくださいな!

おりはるこん(改名) (プロフ) [2017年7月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴さんって呼びます!私の方はなんでもお好きにお呼びください~
ではそう御言葉に甘えて!此方もタメ口OKですのでお気軽に(*´∀`)

あかへん(?) (プロフ) [2017年7月16日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ではすーちゃんで!(笑)
タメ口おっけー?
ではではお言葉に甘えてっ=ω=)っ

おりはるこん(改名) (プロフ) [2017年7月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!(笑
改めて、これからもよろしくね( * >ω< * )

あかへん(?) (プロフ) [2017年7月16日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請有り難うございます!これからいっぱい語り合いましょうグヘヘおっとよだれが(^q^)((

レミリ (プロフ) [2017年7月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

語りましょう!
周りに百合好きがいないので
とっても嬉しいです!
ところで、おすすめの百合漫画とかありますか?←

おりはるこん(改名) (プロフ) [2017年7月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家庭教師雇うなら美人がいい とか 背徳のフィナーレとかですかね全部エ ロ入ってますけど(苦笑)

レミリ (プロフ) [2017年7月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フィルターかかって読めぬ…(*`ω´)ぐぬぬ・・・
KENZENなのをくだされ〜

おりはるこん(改名) (プロフ) [2017年7月18日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私のおすすめは(聞いてない)新米姉妹とふたりご飯というグルメ漫画(?)
2人とも夫婦かってレベルでめちゃくちゃ可愛い…(恍惚)

おりはるこん(改名) (プロフ) [2017年7月18日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴音さんの小説とても好きです!私も三日月さん推しで友達になっていただきたいです!これからも、鈴音さんの小説愛用しますっ!

Yuka Matsuda (プロフ) [2017年7月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そのようなことを言っていただけるなんて…!嬉しすぎて昇天してしまいそう!←
三日月推しですか!私も!サービス開始当初こそプレイはできませんでしたが、永遠に三日月推しです!(最近髭切に傾きかけ)
愛用していただけるような小説を作っていけるよう、これからも精進させていただきます!
こんな私でよければお友達…!ひいては、同士、に、なりましょう!ガシッ(握手)

おりはるこん(改名) (プロフ) [2017年7月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手入れの打子さんのパスワード教えて頂けますか?
いつも楽しみにしてるので、ぜひ読みたいな、と思いまして…
よろしくお願いします♪

おとのは (プロフ) [2016年4月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません! ただいま下書き中ですので、パスワードを設定させていただいております!
いつも楽しみと言っていただけてすごく嬉しいです!
これからもよろしくお願いいたします!

おりはるこん(改名) (プロフ) [2016年4月30日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りと(ジョジョカゲプロlove)です!

りと (プロフ) [2015年12月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

みたようううううう!
アニメっぽかった!
ゲームでいいと思うの←w
アニメ好き

りと (プロフ) [2016年1月26日 22時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かる!
アニメ好き!
全部見たの?
これでいあゆか好きになったww

おりはるこん(改名) (プロフ) [2016年1月31日 10時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)
最近 色々と忙しくて (´・ω・`)

りと (プロフ) [2016年2月1日 0時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかそっかww
あれ?もうすぐ中学入学?
確か小6だったよね?
私なんて受験生だよーww

おりはるこん(改名) (プロフ) [2016年2月6日 13時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうよw
いいやいま中2であと少しで中3だよ

りと (プロフ) [2016年2月8日 2時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU