ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/novel/f5cb7ff4c91/?p=A

おとのはのボード

おとのはのプロフィール | 発言 (おとのはの最後の書き込み: 「いや最近はね、山伏が...」 @おとのはのボード [2016年4月29日 22時] )
おとのはのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ありがとう!
濃い絡みとか大歓迎だよ!
うーん、おとちゃんって呼びたいな!
よろしくね!

腐ったツナ缶 (プロフ) [2016年3月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

謙遜したら損するぞ!
僕は崩壊的な顔してるからさぁ泣
うん!話しかける!
光忠きたんだよねー笑

腐ったツナ缶 (プロフ) [2016年4月5日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

光忠来たよ〜!
すっごく嬉しいです♪
もうすぐで信濃くんお迎えできそうだし、蛍丸きたし(笑)
そう言えば、阿蘇神社大丈夫かなぁ…
蛍丸そこの御神刀じゃ無かった?心配だなぁ…
ツナさんって男の子なの?
きっとそんなことないと思うけどなぁ!

おとのは (プロフ) [2016年4月23日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁ蛍丸
僕はまだ、来てないんだよ。
確かそうだった気がするよ笑
僕?僕はこんなだけど女の子だよ笑笑

腐ったツナ缶 (プロフ) [2016年4月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや最近はね、山伏が来すぎて泣きたいww
女の子なのに僕って可愛いよね♪

おとのは (プロフ) [2016年4月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね。気づかなくて泣
僕は最近学校のテストで泣
そうかな?

腐ったツナ缶 (プロフ) [2016年5月29日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

達央誕生日おめでとう!
達央もTa-2も大好きだよ!
これからもずーっと応援してます!
(クラスタの方、オーディエンスの方、 ぜひつながりましょう!)

おとのは (プロフ) [2015年11月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU