おりはるこん(改名)のボード

おりはるこん(改名)のプロフィール | 発言 (おりはるこん(改名)の最後の書き込み: 「こんばんは、メッセー...」 @アリスのボード [2023年4月17日 1時] )

メッセージ一覧

鈴音さんの小説とても好きです!私も三日月さん推しで友達になっていただきたいです!これからも、鈴音さんの小説愛用しますっ!

Yuka Matsuda (プロフ) [2017年7月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そのようなことを言っていただけるなんて…!嬉しすぎて昇天してしまいそう!←
三日月推しですか!私も!サービス開始当初こそプレイはできませんでしたが、永遠に三日月推しです!(最近髭切に傾きかけ)
愛用していただけるような小説を作っていけるよう、これからも精進させていただきます!
こんな私でよければお友達…!ひいては、同士、に、なりましょう!ガシッ(握手)

おりはるこん(改名) (プロフ) [2017年7月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU