無のボード

無のプロフィール | 発言 (無の最後の書き込み: 「ありがとう( TД...」 @無のボード [2018年1月27日 0時] )
無のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やっほ~エリジャ!
覚えているかな?
私、サブアカウント作ったからそっちのアカウントでも友達申請していいかな?

杏奈 (プロフ) [2018年1月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KZwkukktkk2/
私達この作品で友達になってるよ?

杏奈 (プロフ) [2018年1月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ…ほんとだ!!?
ごめんなさい!!!!!!
物忘れ激しいんです……許してくださいまし←

(プロフ) [2018年1月26日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!大丈夫だよ!
私のサブアカウントも申請していいよね?

杏奈 (プロフ) [2018年1月26日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう( TДT)
もちろんいいよ~!!!

(プロフ) [2018年1月27日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほーい(。・_・。)ノ

杏奈 (プロフ) [2018年1月27日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エリジャへ、久しぶりです。
星月だったけど、名前を変えた鏡花ですー。
受験勉強順調ですかね?
ログイン出来たから、ボードにお邪魔させてもらったよ*

鏡花 (プロフ) [2018年1月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、え、お久しぶり(´;ω;`)
名前変えたんだね!じゃあきょうちゃんってこれから呼ぶね!!
受験勉強はまずまずってとこかな~笑
ログインできてよかったね!友達申請しておくね~

(プロフ) [2018年1月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお、覚えてくれていたのね!!
受験、あとちょっとだもんね、本格復帰(?)まで待ってます(*^ω^*)
友達申請ありがとう!

鏡花 (プロフ) [2018年1月22日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もっちろんだよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
うん!あとちょっとしたら復帰できる…はず!!w
ありがとう~戻ってきたらたくさん絡もう!!
いえいえ~!

(プロフ) [2018年1月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけい!
じゃあ、エリジャが復帰したら、絡みまくります(笑)
それまで頑張ってね!

鏡花 (プロフ) [2018年1月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとぉぉおおおおおおおお!!!
頑張りますq(^-^q)

(プロフ) [2018年1月27日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くにスミマセン!
エリジャさんの「絶対にバレてはいけない私の秘密」読ませていただいてます!
是非!お友達になって頂けませんか?

乃桜なっち (プロフ) [2017年5月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
いつも読んでくださってるのですか!?
ありがとうございます!!
お友達!ぜひぜひ!
申請許可しておきますね。
あ、ちなみになんと呼べばよろしいですか?

(プロフ) [2017年5月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乃桜って呼んでください!
友達申請ありがとうございます!

乃桜なっち (プロフ) [2017年5月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!乃桜って呼びますね!
私のことはエリジャとか、エリとか…まあ好きなように呼んでください。笑
それと、タメおけですかね?
私はおっけーですよ。

(プロフ) [2017年5月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それじゃあ私はエリって呼ぶね!
私もタメでオッケーだよ!

乃桜なっち (プロフ) [2017年5月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!
じゃあタメでいきまーす。
よろしく(・ω・)ノ

(プロフ) [2017年5月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エリジャ〜!!お久!
私の作品にリクエストしてくれた、誕生日ストーリー公開したよ☆

あ り す (プロフ) [2016年8月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!花純です。
この度は夏休み企画に参加して下さりありがとうございます。
こちらが集会所となります↓
summervacation☆kz
集会所では全員タメで、ということになっているので気軽にお越しくださいね♪
後、もし良ければお友達になりませんか?

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また集会所、今は荒らしの問題で少し騒がしくなっております。
ご理解の程宜しくお願いします。

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

集会所、早速行きますね
友達!?
もちろんです!!
大歓迎ですよ!
えっと…花純ってかすみって読むのかな?
荒らし問題で騒がしくなってるのね。
オッケーです!

(プロフ) [2016年7月18日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
そうだよ!かすみです!笑
まぁ、今はワフとうみちゃんが壊れてたけど←
よろしく!

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月18日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃ、かすみんって呼んでもいい?
こちらこそ、よろしくね(=´∀`)人(´∀`=)

(プロフ) [2016年7月18日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーよ!かなちゃんに呼ばれてるww
うん!

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月18日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして*
シェアハウスに参加している美桜です。
よかったら友達になってください。
タメOKです。

奈緒 (プロフ) [2016年6月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
花純の合作に参加するんだってね!
頑張って!

奈緒 (プロフ) [2016年7月24日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
うん、参加するよ!
ありがと、頑張りまーす!
みーちゃんも更新とか勉強とか色々頑張ってね!

(プロフ) [2016年7月24日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとー!
エリちゃん 書くの上手いから期待してるよ!

奈緒 (プロフ) [2016年7月26日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないよ!
みーちゃんの方が上手いよ!
でも…ありがとっ!!

(プロフ) [2016年7月26日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん(;>_<;)
上手くないよ!
下手だよ!!!
いえいえ!
ほんとだし♪

奈緒 (プロフ) [2016年8月18日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU