無のボード

無のプロフィール | 発言 (無の最後の書き込み: 「ありがとう( TД...」 @無のボード [2018年1月27日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは!花純です。
この度は夏休み企画に参加して下さりありがとうございます。
こちらが集会所となります↓
summervacation☆kz
集会所では全員タメで、ということになっているので気軽にお越しくださいね♪
後、もし良ければお友達になりませんか?

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

また集会所、今は荒らしの問題で少し騒がしくなっております。
ご理解の程宜しくお願いします。

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

集会所、早速行きますね
友達!?
もちろんです!!
大歓迎ですよ!
えっと…花純ってかすみって読むのかな?
荒らし問題で騒がしくなってるのね。
オッケーです!

(プロフ) [2016年7月18日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!!
そうだよ!かすみです!笑
まぁ、今はワフとうみちゃんが壊れてたけど←
よろしく!

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月18日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、かすみんって呼んでもいい?
こちらこそ、よろしくね(=´∀`)人(´∀`=)

(プロフ) [2016年7月18日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いーよ!かなちゃんに呼ばれてるww
うん!

霜桜 花純 (プロフ) [2016年7月18日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU