無のボード

無のプロフィール | 発言 (無の最後の書き込み: 「ありがとう( TД...」 @無のボード [2018年1月27日 0時] )

メッセージ一覧

エリジャへ、久しぶりです。
星月だったけど、名前を変えた鏡花ですー。
受験勉強順調ですかね?
ログイン出来たから、ボードにお邪魔させてもらったよ*

鏡花 (プロフ) [2018年1月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、え、お久しぶり(´;ω;`)
名前変えたんだね!じゃあきょうちゃんってこれから呼ぶね!!
受験勉強はまずまずってとこかな~笑
ログインできてよかったね!友達申請しておくね~

(プロフ) [2018年1月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおお、覚えてくれていたのね!!
受験、あとちょっとだもんね、本格復帰(?)まで待ってます(*^ω^*)
友達申請ありがとう!

鏡花 (プロフ) [2018年1月22日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もっちろんだよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
うん!あとちょっとしたら復帰できる…はず!!w
ありがとう~戻ってきたらたくさん絡もう!!
いえいえ~!

(プロフ) [2018年1月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっけい!
じゃあ、エリジャが復帰したら、絡みまくります(笑)
それまで頑張ってね!

鏡花 (プロフ) [2018年1月24日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとぉぉおおおおおおおお!!!
頑張りますq(^-^q)

(プロフ) [2018年1月27日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU