十四松マジ神!!!!のボード

十四松マジ神!!!!のプロフィール | 発言 (十四松マジ神!!!!の最後の書き込み: 「私も同じです!!私が...」 @MILKのボード [2019年2月28日 19時] )
十四松マジ神!!!!のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!ころんくんと十四松でつられてきました!ひとことにかいてある「すとぷりのころんくんが可愛い過ぎて天に召されそう…(´∀`)」というところ、ガチ共感です…!かわいいですよね!あと、おそ松さんも私好きで…、推しが一緒ですね!なんか嬉しいです…!

yuyu (プロフ) [2023年8月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヤッホー!

神宮寺咲哉 (プロフ) [2019年2月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何回でも言ってw←何回も言わせたい人ww

神宮寺咲哉 (プロフ) [2019年2月23日 10時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲哉、だいしゅきぃ(*´∀`*)ウフッww

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年2月23日 10時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(/▽\)♪
嬉しい~♡

神宮寺咲哉 (プロフ) [2019年2月23日 10時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぃ~!!ww
YouTube見てくるねぃ

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年2月23日 10時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Ok~♡

神宮寺咲哉 (プロフ) [2019年2月23日 11時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなった!ごめんね!
あと3DSどこにしまったか覚えてなくて(-_-;)←
見つけたらまた連絡するねー

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいよ~
あいよ~!!無理して見つけんくても良いでね~

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月20日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほー久しぶりー!
リクおけだよ!
なんか希望あったりするー?
あったら教えてね!

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり~(>ω<)♪♪♪
ありがとう!!!
う~んとね、夢主ちゃんが小さい轟ばっかり構って小さい切島がヤキモチ妬いて夢主ちゃんに「俺も構ってよぉ」って言う感じなのが見たい!!!!
分かるかな...自分、語彙力があんまり無いから...伝わるかどうか...

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月15日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!ありがとう!
おかげでイメージしやすくなった!
頑張って書くね!(´∀`)b

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよ~!!役に立てて良かったでっせ!!
頑張ってね!!(>∀<)

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆきがーきたぁぁぁあ!
おはよー十四松~!
(特に用事はない←)

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆき~!!!
おはよう!!!ってもう昼だけどねww
用ないんかいww

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えへへwww(ノ´∀`*)

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これからも( `・ω・´)ノ ヨロシクーね

ハル (プロフ) [2018年12月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくね~(>∀<)/
あ、誕生日っていつ~?

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2018年12月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請、出来てる?

神宮寺咲哉 (プロフ) [2018年12月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

出来てる!!!【許可】ってとこ押した!!
咲哉はどう?

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2018年12月10日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『貴方がそんな最低な人だと思わなかった。だから、私もあなたの最低な人になります2』(題名きちんと覚えてないので違ってたらゴメンなさい)のお気に入り登録ありがとうございますっ!!!!!

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年9月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ~!!!良かったです!!仲間がいた(´∀`)*友達とかにあんまいないので嬉しいです!!!
リクエストですか、、、えーっと、、、じゃあ、長兄松以外のもの見てみたいです!!!!!無理でしたら、大丈夫です!!!!!Σd(>∀・)

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2018年9月24日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も、仲間がいて良かったです( *´艸`)
あー!なるほど!!了解しました(。・ω・。)ゞビシッ!!
何松がいいとかってありますか?

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年9月24日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、、、、年中松か数字松が良いです!!!!!

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2018年9月24日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかっりましたー!!!
更新遅くなっちゃうかもしれませんがよろしくお願いします○┓

ちいやん@プロフ見て欲しい (プロフ) [2018年9月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます~!!!
いえいえ(´∀`)自分のペースで、頑張ってください!!!楽しみにしてます!!!Σd(>∀<)

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2018年9月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

只今、おそ松沼にはまっています!!ヒロアカも好きですが、、、何もやってませんが、お話したい人お話しましょう♪

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2018年9月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

トド「え~とねぇ…
あっ、あった!!ここだよ♪ここの苺のパンケーキが美味しいんだよねぇ♪」
チョロ「わっ、すっごいオシャレなとこだなぁ…トド松に服貸してもらって良かった…ボソッ」
トド「あんま並んでないみたいだし…行こっか!!」
おそ「はぁ…全然当たんなかった…」
カラ「今日は、女神が微笑まなかったzおそ「んぁぁあ!!!あ、あれって…トド松とチョロ松!!それにむ、む、むっちゃぁん?!」
カラ「ほんとだな…」
一「…」スー、スー
十四「寝ちゃったぁ…むっちゃん少し寂しそうだった…
……僕もちょっと寝よ~」

おそ「一緒の布団で?!そ、それにお風呂一緒って…十四松、戻ったら…」
チョロ「そっか…大丈夫だよ!!とりあえずデカパンのところいってみよっか!」
十四「とぉ、おぉき!!とぉおぉきなぁ!!!(訳:トド松大きい!!トド松大きくなった!!!)」
チョロ「十四松~デカパンのところいこっか~?」
十四「あい!!!でぁぱ、いぅ!!(訳:あい!!!デカパンのとこ行く!!)」トテトテ←(チョロ松のところへ歩く)
(一緒に授業してないの…?なんかあったとか…?(´;△;`)シンパイ)

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年2月11日 16時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁっオシャレだねぇ…。
こんな格好で良かったかな…??オロオロ
【格好→白いワンピ、薄黄色のカーディガン。髪はハーフアップ。薄黄色で少しヒールが高い】←( ˙꒳​˙ )ワケワカメ

おそ松、僕の大切な人(十四松という名の天使)を傷つけたら許さないよ…?
【六つ子嫁の後ろから、ゴゴゴ…とどす黒いものが出てきた!】
(いや、人目が怖くて←
でも皆みたいにまともに勉強してないのに、3~4人は成績抜かしてるからねww)

夜弧 (プロフ) [2019年2月11日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トド「全然可愛いよ!!むっちゃん!十四松兄さんもいちころだよ♪(オロオロしてて可愛い♪他の虫けらどもを近付けないよーにしなきゃ…)」
チョロ「うん!!どの女の子よりも可愛いよ?」

おそ「ヒッあぁ、いや、なんもしないよぉ?お、俺の大事な兄弟だし?弟だし…逆に、十四松に手ぇ出すやつらがいたら、俺がぶっ○す!!!(黒いオーラが見える(°д°;))」
十四「う!!ペタン」←顔からこけた
チョロ「じゅ、十四松?!大丈夫?」
カラ「おぉ…マイエンジェル…大丈夫か…?」
トド「十四松兄さぁぁぁあん!!大丈夫??(´;д;`)」グスッ←
一「(°д°;)」
おそ「思いっきり顔面からいったけど…大丈夫かぁ?!」
(人目が怖い…なんかわかる!!
自分今隣の席が生徒会長で、もうね、圧がヤバイww
3、4人も?!すっご…(°д°;)←この絵文字使いすぎて草ww)

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年2月12日 9時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、そぉ…?じゅーしまつもいちころ…。えへへ、それなら安心かも…♡(///ω///)

そっか!ならよかっ…!?十四松大丈夫!?と、トド松、泣かないで大丈夫だよ…?
((…んー、十四松もトド松に大丈夫ってとこ見せよ?ね?一松にもなでなでしてあげよっか←十四松の耳元で
(だろぉ?(๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ)

夜弧 (プロフ) [2019年2月12日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トド「可愛い…♪照れ顔可愛い過ぎぃ!!(*´∀`*)」←声にでてないと思ってる
チョロ「声に出てるよ…?トド松w
まぁ、ホントだけど♪
じゃあ、中に入ろう?」

十四「あい!!トテトテ
とぉ?らいじょぅよぉ!!じゅっし、いたぃたぃない!!ナデナデ
いちぃ?じゅっし、らいじょぅよぉ?はっしゅ、はっしゅぅ!!ましゅ、まっしゅぅ!!ナデナデ」
(訳:トド松?大丈夫よ!!僕、痛くないよ!!ナデナデ
一松?僕、大丈夫よ!!ハッスル、ハッスル!!マッスル、マッスル!!ナデナデ)
トド「ふぁ…!!!十四松兄さん大丈夫な、の…?」
十四「あい!!」
一「ほんと…に…?」
十四「あぃあい!!」ニパァ
トド「よかったぁ(´>ω<`)♪」
チョロ「怪我もあんまりしてないみたいだし…行こっか!!!」←十四松を抱っこする
十四「ぁい!!」
チョロ「むっちゃんも行こう!!」
(ずぅるぅいぃ!!w)

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年2月13日 19時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU