MILKのボード

MILKのプロフィール | 発言 (MILKの最後の書き込み: 「三か月近く返信してな...」 @MILKのボード [2020年6月13日 21時] )

メッセージ一覧

勝手に書き込み申し訳ごさいません…!!!
ヤンデレ検定、友達にさせてみたところ、ヤンデレ度が…ね…?半端なかったですww周りの人にも友達は『ヤンデレだね~、怖いわぁ…』と言われていて…こんな夜中ですがMILKさんのヤンデレ検定を見つけたので、させてみましたww
自分もやりましたよ!!ピュアでした!!友達に言われた事に同じよーな事が書かれてましたww
(コメント欄に書くと、友達が見て、もっと病んでしまうかもだったのでボードに書かせていただきました!!本当に申し訳ございません…
長文長々とすいませんm(_ _)m)

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年2月24日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんですかwお友達すごいですねww
おぉ!良かったですねぇwピュアでw
(そうなんですね!大丈夫ですよ。こちらこそ返信遅れてすみませんでした。)

MILK (プロフ) [2019年2月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよww病んでるんですよ毎日…でも、その友達可愛いんですよ…!!!残念可愛い子ちゃんなんですよw
ピュアで良かったです♪
(ありがとうございます!!心が広いですね!!返信はだいたいの人が遅れますよ(´・∀・`)安心してください!!)

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年2月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

wwww可愛いんですね!俺の幼馴染と似てます!俺の幼馴染はカッコいいのに腐男子?ってのらしくて残念イケメンらしいですww
(そうでもないですよww それならば良かったです!)

MILK (プロフ) [2019年2月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

可愛いんですよ!!ヤンデレ要素抜いたら、絶対モテます!!MILKさん、惚れちゃうかもですよww
腐男子なんですねww私は、それでも良いと思うんですが…周りに腐男子がいないのでwww後、私自身も腐ってるらしいので、気が合いそうですww
(あの…少々聞きたいことがありまして……1.性別2.年齢(できればで大丈夫です!!))

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年2月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですねwww俺は惚れちゃいますかね~wwww
www俺はよくわからないんですけどね~一緒にお風呂入ると写真撮ろうとしたり触ったりしようとするから大変だよwwww
(性別は男、年齢は16歳!)

MILK (プロフ) [2019年2月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

惚れちゃいますよwwこれは、自信持てます!!←
え、一緒にお風呂入るんですか…?!(°д°;)オドロキwww写真撮られそうになったたり、触られそうになるんですねww根っからの腐男子なんですねww
(お、男のお方でしたか……話しやすいので、女の方かと思いましたww←
これは私も言った方がいいパターン?
私は14歳の女です!!)

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年2月25日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マジすか~ww
はい!入りますよ~wそうなんですよ!もう大変でってwww俺はよくわからないんですけど腐男子らしいですw
(む~、皆して女の子っていうんだから!wまあいいんだけどねwwwおぉ!14歳何だね~中学二年生?かな?)

MILK (プロフ) [2019年2月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マジすよ~w同性も虜にする可愛さなんですよ!!…まぁ、私もその1人なんですがww←
私は、恥ずかし過ぎて同性でも入れません…ww容姿とか自分と比べちゃうんですよw
(気さくで話しやすいんだよねwwMILKさんって…wいいんですかいwww
はい!!中2ですよ!!)

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年2月27日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwそうなんですね~w
容姿か~...俺がブスで幼馴染はイケメン...ずるい....
(そうかな?wwwMILKで大丈夫ですよ!まぁね、うん。ww中2か~楽しかったですね~俺はwww)

MILK (プロフ) [2019年2月27日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も同じです!!私がブスで友達が可愛い天使ちゃんなんですよ…!!スタイルも良いし…(._.)ハァ←www
(私も楽しいです~♪来年は受験です…(´;ω;`)
質問です!MILKは、彼女さんとか出来たことありますか…?(答えなくても良いですよ!!))

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年2月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU