ゆきのもちのボード

ゆきのもちのプロフィール | 発言 (ゆきのもちの最後の書き込み: 「まーねー、そうなんだ...」 @ゆきのもちのボード [2019年1月20日 17時] )
ゆきのもちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりじゃないけと...新しいとこに書きまっせ!!
ゆき!!!文通しよ!!!手紙交換しよ!!!

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月20日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
秘密でやってたのか...文通やめとく??

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月20日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文通したいよー!
でも無理かも…ほんとごめんね十四松…
どうすればこう、普通に喋れるんだ…!!

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月20日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分もゆきと文通したい~
でも、しゃあないよww良いよ~
普通に過ごしてれば普通に喋れるよww
人の普通って人それぞれ違うんだよねぇ...

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月20日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーねー、そうなんだけどねー
ちょっとさみしい気がするなーって

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月20日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん...そだねぇ
確かに寂しいなぁ...

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月20日 17時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達になりたいです!

(プロフ) [2018年9月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

またねー
待ってるよww

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月3日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆき~!!十四松が来たぁ!!
最近来れなくてごめんね~…(´;ω;`)
ゆきってニンテンドースイッチ持ってる??それか、3DS??

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、忙しいときもあるし、全然構わないよ!
あと3DSは持ってるよー!
でもあんま使わないけどねww

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月18日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと久しぶりに来るときとかは返信のとこじゃなくて、新しくコメントのとこから来ていいよ!
そのほうが見やすいかもしれないしね!

ゆきのもち (プロフ) [2019年1月18日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!
持ってる??じゃあ、フレコ交換しよ~!!!
そか、分かった!!!そーしてみるねぇ

十四松マジ神!!!! (プロフ) [2019年1月18日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU