ほののボード

ほののプロフィール | 発言 (ほのの最後の書き込み: 「って言っても私も中々...」 @成都萌(natume)のボード [2017年2月27日 7時] )
ほののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ほの―
美礼だよ―

すいみぃ (プロフ) [2016年10月13日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お久だね
返信出来なくてごめんよ

ほの (プロフ) [2016年11月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大じょーぶさーww
ちょっと寂しかったけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

すいみぃ (プロフ) [2016年11月23日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にごめんね!!!
部活が忙しくて……
また話にくるね

ほの (プロフ) [2016年12月9日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっす!

すいみぃ (プロフ) [2017年1月2日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

進撃、2017年春、放送決定!!!!!!
おめでとうーーーーーーー(눈_눈)

ほの (プロフ) [2016年7月3日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!
私もそれ今いおうと思ってたw

あや (プロフ) [2016年7月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほの!
ログインしたよ(`・∀・´)
これからは、ボードでも話そうね!

あや (プロフ) [2016年7月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!ちなみに帽子には名前書いてる??
えーと、あやのクラスのSさんかな。
ううん。良いよ。平気です。
あと、図書室に居たね!!!手ふれなくてごめんね。

ほの (プロフ) [2016年7月5日 20時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いたー。苗字のみ。
sさんはs,sさんかな?
ううん。良いよ。平気です。

あや (プロフ) [2016年7月5日 21時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか。ありがと。
ごめんw苗字忘れたw
真似すんなw

ほの (プロフ) [2016年7月5日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えw
忘れたのw名字

あや (プロフ) [2016年7月6日 6時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

………何だっけw

ほの (プロフ) [2016年7月6日 7時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほの!!おひさ!!
突然だけど、夏休みあやとほのと遊びたいだ!
遊ぼう?
あと、テストどうだった?
小説書いてたら(投稿しようと思ってたら)間違えて消しちゃって、(´;ω;`)ウゥゥ
また今度??会おうー!

✩すみれ✩ (プロフ) [2016年6月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひさ!!!
うん!!!私は全然okだけど、あやは分かんない。
あと、部活が分かんないけど…。
テストはね………まああった時教える。後はもう期末だw。
期末で700点(合計点)取ればスマホもらえるし、LINEもokらしいから頑張るね!
えええーもったい無い。気をつけて!!頑張ってまた作ってね!!待ってるよ!?
うん。また今度!!

ほの (プロフ) [2016年6月27日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らじゃ( ̄^ ̄)ゞ
部活ファイト!!
期末頑張って!!
私は、720点取らなかったら・・・・・・もう考えたくないよ(T_T)
でも、720点とったらiPodが(ノ∀`*)ンフフ♪
ごめん!!また質問!!
今週土曜日小学校行く??

✩すみれ✩ (プロフ) [2016年6月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんね!
ありがとーもう日曜から普通に部活が始まるんだw
ああああああああああああああああああああああああああああああああもう死んだよー社会のせいだ。もう50点いってるかも分かんないよ泣
そうなの!?頑張って!!!
うん。行くよ!!あやとは行かないけど。

ほの (プロフ) [2016年7月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日、期末終わったー(´;ω;`)ウゥゥ
国語が・・・社会が・・・(T_T)
明日、会ったら一緒に回ろう?

✩すみれ✩ (プロフ) [2016年7月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れー私もだよ(≧∇≦)
うん!!回ろう!!

ほの (プロフ) [2016年7月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほのさんボード書き込み失礼します。成都萌さんの事についてなんですが、少し話しません?
私は成都萌さんの作品も雫津姫さんの作品も見た上で書き込みをさせてもらいました。
そっくりなんですよ、二人の作品の書き方が、間の取り方も話の書き方も全部、
私結構観察力があるのでわかったんですが、確か成都萌さんもも歌い手好きだとプロフに書いていました。雫津姫さんも歌い手の小説を書いているのでそこも共通点です。それに2人の名前をカタカナに直すと
成都萌→ナツメ
雫津姫→ナツキ
漢字が難しく私もひらがなに直すのは大変でした、難しい漢字、そしてカタカナに直しても名前が似ていること、そこも共通点です
成都萌さんと友達の用にボードで会話していますよね?心配なら雫津姫さんと少し話してみたらどうですか?

ミルクタピオカ (プロフ) [2016年5月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか。
わかりました。ありがとうございます。

ミルクタピオカ (プロフ) [2016年5月23日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、名前が似ているのは、コンビで小説を書くときコンビ名を決めやすい様にだそうです。

ほの (プロフ) [2016年5月23日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。分かっていただけて良かったです。

ほの (プロフ) [2016年5月23日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にありがとうございました、

ミルクタピオカ (プロフ) [2016年5月23日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。こちらこそ助かりました。ありがとうございました。

ほの (プロフ) [2016年5月23日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へへw

陽和 (プロフ) [2016年6月3日 9時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

で、今回どういう意味でその名前を?

ほの (プロフ) [2016年6月3日 14時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今回は別に意味はないよー笑
何となく、かわいいかなって笑

陽和 (プロフ) [2016年6月3日 18時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどw

ほの (プロフ) [2016年6月3日 22時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw

陽和 (プロフ) [2016年6月7日 18時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新たな場所ー!3笑

ぐの (プロフ) [2016年4月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でもやっぱ相手の出方だよねー
ふざけてんならいつかは言わなくなるだろうし、本気なら本気でちゃんといつか言ってくれるだろうし。
でも言葉は気をつけて言った方が良いには決まってるよね。傷つけたくないんなら。

ほの (プロフ) [2016年7月14日 23時] 295番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとほの!もー解決したよ!!
とゆーかめっちゃ久しぶりにここきた、、。ふたりとおはなししたい。。
去年の今頃はまあや出会って間もない頃かな〜、、月日が流れるのは早いなー、、。ふたりとも忙しいかな?私は受験生やけど特に勉強もしておりません!笑やばいです!頑張ろうとは思ってるんだけどな〜。。
ふたりはもう中学校生活なれて楽しんでるかな〜??
このコメみてくれたらいーな♡⃛

ぐの (プロフ) [2016年9月18日 8時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みんな、ものすごく久しぶりw
この時間は誰も居ないか
中学になったらなかなかこれなくなっちゃった…
ほのもそうかな?
小説も更新したいけど、書こうと思うとなにも浮かばなくて……
早めに完結させないとなぁ…
ぐうが言ってたように、またみんなでたくさん喋れるといいね!

まあや (プロフ) [2016年11月1日 9時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うえーん二人共!!!
全然来れなくてごめんよ〜
また話したいのじゃ!!
じゃがj今は期末中なのじゃ………
また絶対くる!!!!
ばい

ほの (プロフ) [2016年11月21日 17時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ久しぶりにたまたまログインしたら前回の発言から一年経った日だったからびっくりしたのでコメをのこしておこーっと笑笑
もう多分みんなこないけどあの頃は楽しかったなあ、笑
ありがとう笑!

ぐの (プロフ) [2017年9月18日 23時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
進撃の巨人25話撮り忘れたああああああああああああああああ
最悪だあああああああああああああああ
25話兵長の良い顔いっぱいあるのにあるのにあるのに(エコー

ほの (プロフ) [2016年3月29日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今、作品について、聞きたい事があるんです。
私は次……の次くらいにやりたいと思う作品があるんですが、その作品はBLなんです。ちなみに、リヴァイの小説です。
この前から、GL、BLはR18から解除されたんですが、やっぱり皆がどんな反応するのかが気になったので、相談に乗る事にしました。率直に思う事を書いてください。

ほの (プロフ) [2016年3月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えw何その顔wwww
運動会頑張ってーーーーーーーーーーー(`・ω・´)
応援してるぁ

まあや (プロフ) [2016年6月3日 15時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サンキュー(^∇^)

ほの (プロフ) [2016年6月3日 16時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!応援してるとよー

まあや (プロフ) [2016年6月3日 16時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんがとねw

ほの (プロフ) [2016年6月4日 16時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう

まあや (プロフ) [2016年6月4日 17時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新たな場所ー!2 笑

ぐの (プロフ) [2016年3月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

暗殺教室、見に行きたいけど金がねぇええええええw
あ、ぐう。あのー、遊び人カレシの所一部(名前)じゃなくて、ぐうの本名が入っていた。コメでいうとあれだから、ここで言いましたっƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ

まあや (プロフ) [2016年4月1日 15時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじすか!なんわ?

ぐの (プロフ) [2016年4月1日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、暗殺教室かー(●´ー`●)面白そうだけど、そろそろ来るかなと待ちわびてる黒バスの為にお金は残す(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、友達の付き添いだったんだーお疲れ( ̄▽ ̄)
(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) すまん私にはこいつの魅力が分かn(((((

え!?本名はいってたの……まじかはよなおさんとな…ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ

ほの (プロフ) [2016年4月1日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なおして、とりまパスワードかけたよー
てか名前キボンヌになったんやね占いツクールじゃなくなったんやね

ぐの (プロフ) [2016年4月1日 17時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなんだーとりま一件落着?(; ̄ェ ̄)
え、キボンヌってなに………|ω・`)

ほの (プロフ) [2016年4月1日 22時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU