ぐののボード

ぐののプロフィール | 発言 (ぐのの最後の書き込み: 「めっちゃ久しぶりにた...」 @ほののボード [2017年9月18日 23時] )
ぐののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最初はキセキの世代大好きだったけど祥吾の事好き過ぎてキセキの世代嫌いになった特に赤司と青峰と黄瀬嫌い 赤司と青峰と黄瀬はヒドイから許せない 赤司は祥吾を強制退部させた=仲間捨てた(試合に勝つよりも大事な事があるのに)青峰は祥吾殴った黄瀬は祥吾からポジ奪った祥吾が可哀想 祥吾を見てる時の黄瀬の目嫌い睨んでるから キセキの5人目は涼太じゃなくて祥吾じゃん 灰崎メインで夢主は祥吾の味方で三原色を弄る小説見たい 八色キセキは祥吾が入ってるから好きだけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

祥吾の小説少ないので八色キセキの小説書いて欲しいです祥吾と涼太と大輝と真太郎が一番好きで敦とテツヤとさつきと征十郎が二番目に好き(一番と二番の差は殆ど無い) 誰が辞めさせられても同じこと思ったけど祥吾はバスケ部辞めてから更にグレたように見えてずっと1人だったから 涼太が入って来たのは仲間が増えるから嬉しかった どんな性格の人でも一度仲間になったらずっと仲間って思って なのに征十郎は何で涼太ばかり涼太も祥吾も仲間なのに

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

八色キセキの小説か灰崎メインで夢主が灰崎の味方で三原色を弄る話書いて欲しいです青峰が灰崎を殴ろうとした時夢主が間に入って青峰に殴られる所があって欲しいです

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黄瀬赤司青峰は灰崎嫌ってるし 黄瀬赤司青峰のファンも灰崎嫌ってる黄瀬と仲良かったら灰崎に嫌われちゃう 黄瀬赤司青峰は灰崎ファンも嫌ってると思うキセキファンに祥吾は嫌われてる キセキファンは皆灰崎いらないって思ってる

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせ】※必読
友達のみんなへ。
いつも仲良くしてくれてありがとう!
たくさん絡んでくれてすっごい嬉しいよ♡♡
春から私もとうとう受験生になっちゃって…こみゅーへのイン率がすごく低くなってます…
みんなとたくさん話したいけど忙しくて中々時間がさけません汗
それで現在連載中の占いツクールでの小説が完結したと同時にこみゅーを卒業しようかな、と思います。ただまだまだ完結しそうにないんだけどね苦笑
卒業といっても一部の人とは絡んでいくつもりです。その為にたまには来るけど…やっぱりイン率は低いと思うので…
もし、ここ以外でも絡んでくれるよって人がいてTwitterやってたら声かけてください!
とりあえず小説が完結するまではいるので…
よろしくお願いします!

ぐの (プロフ) [2016年5月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

把握しました。

まあや (プロフ) [2016年5月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は、把握…!!
ぐのちゃん居なくなったら寂しいよ-泣
Twitter、いけるかな…。禁止されてるんだよね…。
LINEなら大丈夫なんだけど((←

りみ (プロフ) [2016年5月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りみちゃん、、♡
見てくれてありがと!いつものトピに書き込んだで見てな♡

ぐの (プロフ) [2016年5月28日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わふどしたの笑?

ぐの (プロフ) [2016年6月29日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさしぶり♡⃛

ぐの (プロフ) [2016年7月2日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!

りりぇ。 (プロフ) [2016年4月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そか?(๑>؂•̀๑)テヘペロ
なんかね、(男子に対して)ツン(女子に対して)デレってたまに言われる(笑)
ぇ━(*´・д・)━!!!病んでるの?カラ松Darling愛してるだけなのにぃ!
あ、あとね、あたし、一応ハグ魔だけど、愛情込めて強くハグするとね、「痛い!強い!離して!( ´›ω‹`)」って言われるんだけど、「愛とは痛いものだよ?( *´꒳`* )」って言ったら「物理的には違うでしょ!何この子、超ヤンデレー!ヾ(・ω・`;)ノ」

りりぇ。 (プロフ) [2016年7月4日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それを病んでると言わずになんという笑笑笑
あ、男子にツンで女子にデレるってか
男子に風当たり強くて女子に優しいのわーかーるー((
女の子大好きマンでレズレズゆあれるけどレズではないんだぁぁ

ぐの (プロフ) [2016年7月4日 21時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぇ━(*´・д・)━!!!
そうそう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
だよねー(๑•̀ㅂ•́)و✧
あたし、バイだから☆←ですませる(笑)

りりぇ。 (プロフ) [2016年7月4日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

バイ笑笑

ぐの (プロフ) [2016年7月9日 16時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

りりぇ。 (プロフ) [2016年7月9日 17時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※ネタバレ注意

ぐの (プロフ) [2016年3月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

※ネタバレ注意
.
.
おそ松さん25話おわったーーーー!
おそ松さんおわったあああああ!!!泣
まず、見始めた瞬間から「は!?」って感じだよね。
前回のシリアスなに!?まぢで。
本当に何この狂った空間って感じだよ!?
なんで、いきなり手紙燃えるんだよゴルァ!!!?
てか、センバツってなに!?なんで喜んでんの!?
てかおそ松兄さんがみんなを呼びに行った時なんで全員……シコ松なの…汗
しかも、チョロもう仕事辞めたんかいっ!!またニートだねっ✧
ああああ///全員本当に好きやわー♡好きすぎ///むり。
まず、おそ松兄さん
相変わらず屑で結局前回なに考えてたんだって感じだよ!でもみんなを呼び戻してくれてまぢ感謝♡
ピッチャーで初級から意味わからんぐらい力込めてたくせにフォアボールとか本当に期待を裏切らない///
しかも、おいっ、長男酒飲むなよ!!
次!カラちゅん
相変わらず服装とか何もかもイッタイね〜!優勝したら何を貰うかって質問の時、カラちゅんほぼ全員に無視されてたのが良かった笑 でも一松だけが反応していっちが悔しがってたところがとても良かった♡笑
キャッチャーやった時のサインが最高だったよ笑 まぢ笑わせてもらった 笑
あと、野球できないよね。かわいいよーー♡笑
次!チョローーー!
まずなんで仕事やめたの!?はやいね!笑 手紙燃えたし笑
おそ松とのバッテリーとても良かった♡速度松♡しかも、やっぱりシコ松ネタでいじられてるのがグッジョブだし✧笑
ライジングチョロシコスキーなところが良かったです///笑
そして長男の次に酒飲み始めるクズなところも好き♡笑

ぐの (プロフ) [2016年3月29日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、次!いっちー!♡
まず、路地裏に住んでたんだ!?
養うからうちおいでっ!!笑
優勝したら何を貰うかの絡みの時に本来無視のカラぴの発言に反応しちゃうのがとてもかわいいっ!✧べりべりぐっど♡笑
あと、ユニフォームの着方も好き♡
十四松が暴れ出した時、よしよしっていっておとなしくさせてるのも良かった♡
チョロをふんで罵ってるとこがまたもやSっぽくて好きだけど、あなたMでしょ!?笑 Mな一松も好きなんだけど///
あと、すぐ諦めるところいっちらしくて好きだわ!笑
次!十四まーつ❥
うん、骨折してたの治って良かったね((
相変わらず元気でよかったん♡
そして、大好きな野球だよーーー!
でも、野球できないの!?ルール知らないのかな!?そんなところも好きだわー!笑 しかもはじめての試合で興奮しきって野球まん(!?)になった時、何事かと思ったわ笑 いっちとの絡みが良かったっす♡数字松♡
それに「4、6、3の〜」ってきてたんだからゲッツーとろうよ笑
なんでホームラン 笑
どったの味方なの!?笑
最後まで明るい狂人だったね、好きやお♡笑
次!トッティFooooooo!⤴︎テンアゲ
まず、トッティもトドシコスキーなのか…汗 笑
ユニフォームの着方かわいいよー♡
外野でボール転がってきた時になんでよけてんだよ笑 こわーいじゃねーしっ!笑 女子なのっ!?
ピッチャーもまともにできない長男と三男罵ってたところ好きですわ笑
トッティのツッコミ好きだよーー❥笑
自分しかまともなのいないとかいってピッチャーやってみたくせに…
女子かっ!!!またもやあざといよ!好き 怒!笑
カラちゃんとのペアな感じが良かった♡笑 材木松♡
そして、長男に犠牲になってもらおうとしてるのもとても良かった笑
さすがドライモンスター笑 紅松❥
あざといとこもドライモンスターなとこも女子より女子力が高いところも全部好きです♡
…お次は全松!
まずトト子ちゃんのキャラ崩壊感が良かった 笑 最後に優勝したら××××…ってかよく聞こえんかったわ笑
それにつられて本領発揮する6つ子まぢ好き♡笑さすが童○やね笑
そして、結局優勝できないのがいい笑
あと、今回おそ松くん時代からのコンビ…速度松、数字松、材木松とか
他にも色松、サイバー松、年中松、紅松、的な絡みが好きでした♡笑
てか、本当に何のセンバツなんだわ笑
最後まで狂ってますな 笑
前回のシリアス回意味わからんぐらい今回の展開がぶっ飛びすぎてる笑
なんか安定のおそ松さんって感じでよかったけど、不完全燃焼な気がしてならない笑
なんかモヤモヤ残る感じ笑
でもたくさん笑わせてもらった!
本当に幸せ♡
最後のEDがまぢで泣きそうだった!
またねとか忘れないでね、とか本当にむりつらい。
忘れるわけないよおおおおお!
てか、二期は!?二期!!!!
二期やるよっていうお知らせは!?
え、やらないわけないよね(脅迫)
終わるとかむりだから、松ロスで死ぬって((
まだグッズも売れてるし…こんなにも人気なアニメなんだから手放すの勿体無いよ、公式さーん!んんん!
まだまだ屑で面白い6つ子の姿がみたいよー!大好きだからあああ///
ほんっっとに誠実に二期まってるから。
てかまぢで公式さん!二期放送お願いします!全国のおそ松さんクラスタのためにもお願いします!
大好きですううううう///
とりあえず最後まで笑顔をありがとうございました♡
何度も言うが二期まってます!!!!笑

ぐの (プロフ) [2016年3月29日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誤字めちゃ多い 汗
〈おそ松兄さんについてのところ〉
初級×→初球⚪︎
〈十四松についてのところ〉
どった×→どっち⚪︎
.
荒ぶってます。
本当に予想を裏切ってくれるよね笑
二期ーーー!好きなんだよゴルァ!((
H28.3.29(火)

ぐの (プロフ) [2016年3月29日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここに書き込むのはやめてください。
自己満足な感想をかいただけでっす✧!よろしくお願いします♡

ぐの (プロフ) [2016年3月29日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあやからhttp://uranai.nosv.org/uploader/common/8/c/c/8cc1af8f2917c3c27b782f674cf07496.jpg
.
ほのから
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/b/a/6ba879b8b94213770368dfcfac89ff16.jpg
.
ありがとう。
このトピにかいたのは関係ない!

ぐの (プロフ) [2016年3月30日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
おそ松さん最終回目前だあああ!
むり、つらすぎ。
おそ松さん好きすぎてヤバイ。
続きはすっごい気になる。
もうみんな離れないで欲しいし一緒に笑顔でいてほしい。
けど、最終回はやだ、やだ、やだやだやーだあー!((
おわったらどう生きていけばいいのほんと。←
松ロスで爆死する((
.
あー、もうおそ松さんの小説も超絶かきたいのにこれ以上掛け持ち増やすとか自殺行為で我慢中…泣
そろそろ限界やー涙
でも、もう最終回迎えるし…今さらかいていいんかな泣
とりあえず、公式さん。誠実に2期まってますううう!!!

ぐの (プロフ) [2016年3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

だよね泣
まあやが教えてくれたおそまつさん。
まんまと度はまりしたよ…沼に…
もう立派なクラスタ((

ぐの (プロフ) [2016年3月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´∀`*)ウフフ!!
もち、私が教えましたが、第一人者はあやなのだ!あやに感謝だねっ (≧▽≦)

まあや (プロフ) [2016年3月28日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!
でもまあやにも感謝だよおおお!
うちはじめはリア友と
「おそ松さん、なんか流行ってるけど見る気しないよね 笑
まず、絵が嫌い!」
とか言ってたから、まあやが教えてくれなかったらこんなにはまらなかった!!
本当に昔の私は馬鹿か(今も←)って感じやわ!!
めちゃ素敵なアニメだわ、ゴルァ!!((

ぐの (プロフ) [2016年3月28日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうふwそんな事を言っていたのかww
そうだね!涙あり、笑いあり!!

まあや (プロフ) [2016年3月28日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうっす笑
あー、明日見る時OPからなきそ…

ぐの (プロフ) [2016年3月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもこんにちは、こんばんは!海月歌です!
友達申請ありがとうございます!
よろしくおねがいします。
私は春から高校生の腐女子です←←
推し松は絶賛カラ松です!!!!!!

海月歌 (プロフ) [2016年3月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおっしゃぁああああああい!!!!!!↑↑
観に行くぅうううううう!!!!!!
死神役もじゅんじゅんでもいいけども!笑笑
やったーーー!!!!!
大画面でじゅんじゅんとか死んでもいいんだけど!!!!!やばい!!

海月歌 (プロフ) [2016年4月3日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおううう♡
見に行ってこい!笑
うちは今日の夜♡
じゅんじゅんすごいよね!
いっちみたいに低い声もだせるし、高い声もだせるし♡
うちは低いのがすき!♡

ぐの (プロフ) [2016年4月4日 16時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みてきたー♡
泣いた笑

ぐの (プロフ) [2016年4月4日 22時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おうおう、おかえり!じゅんじゅんどうだった!?

海月歌 (プロフ) [2016年4月5日 10時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかね、じゅんじゅんの声っていうか、ころせんせーの声やった笑
愛が足りないんだわ…笑

ぐの (プロフ) [2016年4月5日 11時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
作品にコメントさせて頂いたりみです!
意味の無い低評価とか、酷すぎますっ!
そんなのに負けずに、これからも頑張って下さいね!
よければ、お友達になって貰えませんか!?

りみ (プロフ) [2016年3月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぐのちゃん…泣 勿論だよ…っ!!
いつまで-も!!絡んで行きたいデス!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
構いますよ構いますよ-笑笑
お-!! 修学旅行…!! 東京!!!! 憧れッ!!
お疲れ様-!!笑(*・ω・)*_ _)ペコリ

りみ (プロフ) [2016年5月30日 0時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとおおううう♡
りみちゃんらぶい♡♡
もおおおすぐううう高校見学なんですよおおお、、あとまたまたテスト、、
だるいわぁぁぁ…
あのねーさいきんよく性格が悪くなったって言われるのよ笑
つらいわ爆笑でも自分でも思う笑
今日わ制服のスカート折ってることについてあーだこーだゆわれてだるかったむりー
学校キライよ笑去年よりわたのしいけどぅ笑
明日からプールがあっていやです、、
でぶすなんで水着いやです、、スク水なのもいやですぅ、、

ぐの (プロフ) [2016年6月29日 19時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕もぐのちゃんらぶ♡
ぐのちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しいのです(`・ω・´)キリッ
高校…早いですなぁ…
僕もテストあったよ!!(*´▽`*)
塾でトップ取れてるか心配…:(´◦ω◦`):
最近怒られてばっかでつらたん…!!泣
制服のスカートは折りますね笑笑
だって長いと暑いです((←
プール!! 今日からだったよ!? 早いね!?
ぬる-くてだるかったぜよ…
水着…セパレートなのが何よりの救い…
着替えるの遅過ぎて置いて行かれるの笑

りみ (プロフ) [2016年7月6日 16時] 173番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーうれし♡⃛ うちもりみちゃんみたいな妹ほしー✧
ほんとですよぉぉ、、自分でわこの前中学に入学したのになぁ、笑
次元が違ううぅ⤴︎⤴︎
うちは一年の時に一回だけトップとってそれっきりよ
気にしてないわ((
おるよね笑あついからとか笑笑
えーいーなーうちもラッシュガードきてるからまだまし、、かも笑
あ、それむちゃわかる笑

ぐの (プロフ) [2016年7月9日 16時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへ。 そう言って貰えて嬉しい(ノ*>∀<)ノ♡
それ思う笑 この間入学式あったのにね笑
あ、無事トップ取れてました(*´ω`*)ゞエヘ
これで少しは怒られないかな-?とか
思ったりしたけど、相変わらずの無視で_( _´ω`)_ツライム
羨ましい!! ラッシュガード禁止とか泣いていいかな笑
いつの間にか更衣室に1人で取り残されてた笑
焦って出たら皆が外で靴下履いてる((

りみ (プロフ) [2016年7月11日 3時] 175番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はいつもひとり。
誰もいない。
友達が欲しい。
休日に一緒に遊んでくれる人
悩みを聞いてくれる人
ずっと隣にいてくれる人
めちゃくちゃ私に依存してほしいの。
面倒くさい奴だって知ってるけど…
ただただ寂しくて寂しくてしょうがない。
惨めでしょうがない。
友達がいないことは恥ずかしいことじゃないハズなのに、恥ずかしいなんてプライド高い自分が嫌い。
遊びに誘ったってどうせ断られるから、誘えない。
誰も信用できなくて怖い。
親友…って呼べる人がほしい
でも、そのためにはまず大嫌いな自分を好きになれるような人間に変えなきゃダメなのかな。
そんなこと難しいよ。
でも…
ひとりは寂しい
誰か私の隣にいてよ

ぐの (プロフ) [2016年3月18日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ブスすぎて笑

ぐの (プロフ) [2016年3月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、実物みたらブスって納得するわ 笑
もててないし、好きになったやつは物好きなんじゃね?(((

ぐの (プロフ) [2016年3月24日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるちゃんのがかわいい❤︎

ぐの (プロフ) [2016年3月24日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな
無限ループ((

ぐの (プロフ) [2016年3月24日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

強制終了 笑笑笑
一番的確 笑笑
ワロタ笑

ぐの (プロフ) [2016年3月24日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだか無性に寂しくて。
誰かが恋しくて。
明日は休み明けで久しぶりの登校。
私は受け入れてもらえるのだろうか。
つけはなされないだろうか。
必要とされているだろうか。
苦しくてぐるぐるして、気持ちが悪い。
寂しい、寂しい、寂しい。
夜はあまり好きじゃない。
真っ暗で寂しくて、孤独に感じて、嗚呼また明日が来るのかって思うと…
もっと苦しくなるから。
誰か私のそばにいてよ。
離れて行かないで。

ぐの (プロフ) [2016年3月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おーい、ぐうさん?\(゜ロ\)どしたん?
私でよければ相談に乗るが。

まあや (プロフ) [2016年3月6日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま、まあやー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
優しいよ、まあやー!
好きだよぉぉぉ!
ごめんねー…
たまにあるんだ。
無性に寂しくなって、自分には何もないんだって感じて苦しくなるの。
情処不安定なのかなあ…
心配してくれてありがとうね。
大丈夫、頑張るね!

ぐの (プロフ) [2016年3月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!ごめんね、また一つ質問いい?
あのね、やっと決心ついて書こうと思ったんだけど、画像とかってどうやって載せるの?リンクとか貼ってる人いるでしょ?どうやってやってるのかなーって。ごめんね、ぜひ教えてくださいませ!!!

(プロフ) [2016年2月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ!
なんか凄いねw
りょーかい!教えてくれてありがとうね!
あと、雑談的なことになっちゃうんだけど、黒バスの好きなキャラランキング私Ver.作ったよ(笑)(上の会話見てて思ったから)
1.真ちゃん
2.赤司様
3.桜井
4.木吉
5.黒子or火神 かなw長くなってごめん!

(プロフ) [2016年2月9日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、りょーかいです!テスト頑張って(๑•̀ •́)و✧

(プロフ) [2016年2月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雑談嬉しいです、笑!
緑間くん、1位ですかっ!!
理解していただけたのなら、なによりです♪
画像って…小説でも、かくんですか?
もし、かいたら教えてください❤︎
テスト頑張ります!!

ぐの (プロフ) [2016年2月9日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説書き始めたよー!
ぐのちゃんより下手なんだけどねw
題名は……「サクラ咲く」だよ、暇な時に見てくれたら、嬉しいなw
以上、売り込みでした(笑)

(プロフ) [2016年2月11日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!かきはじめたんですね♪
時間ができたら見に行かせていただきます!っていうか、テスト終わったら必ずみにいきます★
私なんて…文才ない駄作しかないですよ、笑!
とにかく、花さんの小説楽しみに、テスト頑張ります✨

ぐの (プロフ) [2016年2月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU