すいみぃのボード

すいみぃのプロフィール | 発言 (すいみぃの最後の書き込み: 「いやはや、高校になっ...」 @すいみぃのボード [2022年4月12日 17時] )
すいみぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いやはや、高校になってからろくな奴に好かれねぇと思ったけど専門生になってもろくなのに好かれねぇのどうして...いや、その人スペックとか容姿端麗だし高校んときよかましやがの?違うんだよ、あって一週間程度の人間が、しかも男性が、あんなに距離近いもんか???ほかの女子もいるのにこっちばっか来るか????ヘァ??????

すいみぃ (プロフ) [2022年4月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

隠れメンヘラに好かれたわ、オワタオワタ
てか自分の友男女関係なくヘラってんの多いのなぜ

すいみぃ (プロフ) [2022年3月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりだねぃ元っつーかももたろさんだよ☆
アカウント復活したよ☆

sky (プロフ) [2017年2月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だね♪
最近ヤバいんやって

すいみぃ (プロフ) [2017年2月12日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

何がやばいん?

sky (プロフ) [2017年2月13日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやね?かいととインゲンと話よっときにさ変なこと言い出したんやって

すいみぃ (プロフ) [2017年2月13日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

何を言い出したん?

sky (プロフ) [2017年2月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かがおらのこと好きだとよ
本当は誰か知っとるけどあんま書きたくないwwwww

すいみぃ (プロフ) [2017年2月14日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あのアマは俺に惚れないの作者の総姫です!
お気に入り登録ありがとうございます!

総雪 (プロフ) [2016年9月18日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

美礼さん、こんにちは!
小説をお気に入り登録してくれてありがとうございます

夜桜凛 (プロフ) [2016年6月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

沙羅だよ~♪
友達申請が来た(*´∀`)
今度から、こっちのボードに書き込みでいいのかな??
イラストへのコメ、ありがと~♪
最近、イラスト更新遅いけど。。。頑張る!(>_<)

沙羅 (プロフ) [2016年4月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凪沙さんね!ありがとう!アタマワルイカラワカリマセンデシタwwwww

すいみぃ (プロフ) [2016年4月5日 23時] 17番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

凪沙にもイラストの件、伝えておいたよ(*´∀`)
イラスト、また待ってるね~♪

沙羅 (プロフ) [2016年4月5日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません
オラの名前ぺーさんから自分の名前の美礼に変えました美礼とかいてミライとよみますでも今まで通りの呼び方でいいよ

すいみぃ (プロフ) [2016年4月9日 19時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解~♪
カッコいい名前だね(*´▽`*)
美礼ちゃんの方で、名前呼んでもよい??

沙羅 (プロフ) [2016年4月10日 1時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

構わないz

すいみぃ (プロフ) [2016年4月10日 2時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU