名鳩のボード

名鳩のプロフィール | 発言 (名鳩の最後の書き込み: 「わざわざボードまで来...」 @名鳩のボード [2020年4月28日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは、失礼致します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。
CO提出期限が残り3日となりましたので、ご連絡させて頂いております。今回、既に延長を使われていますが大丈夫でしょうか?
勿論、期限内でしたらギリギリに提出して頂いても大丈夫です。
ご連絡お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼致します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。
名鳩さん、CO提出期限が本日で締め切りとなっております。本日中の提出は可能でしょうか?
もしかしたら提出が出来ない可能性が御座いましたら、ご連絡下さい。
お待ちしております。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼致します。
募集企画「簒奪のレガリア」を主催しております十二月三十一日です。何度も何度もすみません。
期限内でのCS提出や延長申請の確認が取れず、期限を超過した為、本企画の参加資格を剥奪させて頂きます。
短い間でしたが、ご参加頂き有難う御座いました。
……と、言いたい所ではあるのですが、宮原さんは事前登録して下さり、本企画開始まで待ってくれていた事もあるので、もし宜しければ再度参加申請して頂ければ、一回ぽっきりとはなりますが受理する事も検討しようかと思っております。
勿論、前述通り事前登録枠で申請した物(名鳩さんの場合は18歳未満のCS作成資格)は剥奪となるので、新たに別のキャラクター作成を希望する事が条件となります。
如何でしょうか?

十二月三十一日 (プロフ) [2019年12月20日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU