セレーナ・ラフィーネのボード

セレーナ・ラフィーネのプロフィール | 発言 (セレーナ・ラフィーネの最後の書き込み: 「そうですね! これか...」 @セレーナ・ラフィーネのボード [2023年12月13日 22時] )

メッセージ一覧

小説を書くって、やっぱり大変?

キャンディット (プロフ) [2017年6月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大変だな……って思うこともあるけど
書いていて楽しいし、
何より見てる人がいるんだって思うと
大変って気持ちは和らぐかな笑
キャンディットさんと話せるのも
小説を書いてるおかげだしね!!笑

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年6月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか~。なんか最近、私も小説書けるかな?って、思ったの。
もちろんフェアリーテイルでかな(^^)
でもさ~、内容とかが、かみ合わないといけないじゃん( ;´Д`)
もうこのまま、完結まで作らないか、思い切って作ろうかって、悩んでて(-ω-;)ウーン

キャンディット (プロフ) [2017年6月27日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!
キャンディットさんの小説……見たい!
個人的だけどすっっっごく見たいから
作ってくれたら嬉しいな!!な~んて笑
でも、作るんだったらいろいろ相談にのるよ!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年6月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん(~_~メ)
内容が思いついたらかな(;^ω^)
原作沿いだと、漫画とかを見たりして作らないといけないから、作るんであれば、短編集かな~(笑)
私が作ると、かぎかっこばっかになりそう( ^ω^)・・・

キャンディット (プロフ) [2017年6月28日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それでもいいんだよ!
漫画だって「」ばっかりじゃん笑
わぁ!楽しみーー!!!
もしできたら教えてね!!!!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年6月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!
セレーナ・ラフィーネさんは、かぎかっこ以外の文章を書くのが上手だね!
その場の雰囲気がわかって、読みやすいし(^o^)
更新も早いから、読むのが楽しみになる!
やっぱりすごいな~(*´▽`*)

キャンディット (プロフ) [2017年6月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
そういってもらえて嬉しいな(*>∀<*)
小説書いてるけど、国語は苦手なんだ笑

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年6月28日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!
私は、国語は好きだけど、小説みたいに自分で考えて文にするっていうのが苦手(>_<)
まず、好きな教科がないかもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
勉強いーやーって人(笑)

キャンディット (プロフ) [2017年6月28日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それなー!
私は何かと言われたら……化学が得意かな?
勉強はめんどいし、テストとか最悪!!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年6月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

化学!
私それ苦手かも・・・。ていうか、理科がちょっと…。
ちょっと今日やばいかも!
明日テストだ!!
うわー終わるわー(笑)

キャンディット (プロフ) [2017年6月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU