セレーナ・ラフィーネのボード

セレーナ・ラフィーネのプロフィール | 発言 (セレーナ・ラフィーネの最後の書き込み: 「そうですね! これか...」 @セレーナ・ラフィーネのボード [2023年12月13日 22時] )

メッセージ一覧

✉️。
いつも作品見ています!あのですがセレーナ様の好きな漫画やゲーム知りたいです!宜しくお願い致します!セレーナ様!🌟

マニ。 (プロフ) [2023年11月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつもご愛読いただきありがとうございます。
私の好きな漫画やゲームは作品を見ていただければわかると思うんですけど、最近はポケモンにお熱です笑 ゲームもアニポケも両方好きです!
漫画だと暁のヨナという漫画が好きで、その他にも広く浅くといった感じで読んでます〜

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2023年11月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
おー!🌟、他にもだとHUNTER×HUNTERとか幽白とか知っておりますか?もしですが💦、他にもでポケモンだとポケスペ も知っておりますか?🌟、後ですがポケモンでの推しキャラとかいますか?セレーナ様!💖

マニ。 (プロフ) [2023年11月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

HUNTER×HUNTERや幽白はキャラは知ってるけど語れるほどじゃないですね……ポケスペはそういうのがあるのは知ってる程度です笑
ポケモンの推しはポケモンだとミジュマル推しで、トレーナーだとダイゴさんとルチアちゃんが好きです!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2023年11月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
おー!✨、私はグルーシャとチリ推しですね!💖、理由としては男の娘や男装女子にどハマりしてる方なのでこの二人が来た時にはポケモンのハマりまくりました💖…セレーナさん!☺️

マニ。 (プロフ) [2023年11月19日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

グルーシャさんにチリちゃん!いいですよね!
グルーシャさんは事前に情報公開されてましたけど、チリちゃんは突然出てきたのであまりのかっこよさに心臓止まりかけました…

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2023年11月20日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
あーわかります!最初はチリちゃんの容姿に"なんだーー!!このイケメンは!?しかも喋り方が可愛いだと!?キバナ様枠やん!!"と思ったら女性と聞いた時には"え?…うそやろ!?でも…そんなチリちゃんも好きです!!抱いて!"と思ってしまいました時期がありました!笑笑、セレーナさん!💝

マニ。 (プロフ) [2023年11月20日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにチリちゃんは剣盾で言うキバナのイケメン枠かもしれないですね!笑
ゲーフリは絶対に人作品に一人以上は良い意味でやばいキャラ生み出してくるので恐ろしいです…

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2023年11月21日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
あーわかります!次の作品は男主人公は穏やかな人見知りで女主人公はお転婆だけどいつもぼっーとしてる空気の読めない大人しめな子みたいなのとか可愛いなぁと思ってます!🌟、セレーナさん!💝

マニ。 (プロフ) [2023年11月21日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

主人公のキャラ付けは気になるところですね!
でもゲーム本編だと主人公=プレイヤーでキャラ付けがあんまりされてないので、キャラが確立されてくるのは短編アニメーションやポケマスとかになるんですかね🤔

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2023年11月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

✉️。
ですねー、でもポケモン公式でもスカートキャラはユウリやセレナやらなので今後もスカート系が増えることを願います!セレーナさん!

マニ。 (プロフ) [2023年11月22日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU