セレーナ・ラフィーネのボード

セレーナ・ラフィーネのプロフィール | 発言 (セレーナ・ラフィーネの最後の書き込み: 「そうですね! これか...」 @セレーナ・ラフィーネのボード [2023年12月13日 22時] )

メッセージ一覧

FAIRYTAILが完結してしまう………
アニメの六魔将軍編から見始めた私ですが、
FAIRYTAILにすっかりはまりました笑
そのFAIRYTAILが終わるのはすっごく寂しい!!
しょうがないことはわかってる………
だけどぉ……!!!!
続けてくれ!って思ってしまう私笑
とりあえず、終わり方が気になります。
↑言ってることが矛盾笑
あ、アニメも再開しないかな?

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年6月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

六魔将軍編から見始めたんだ!私はもっと後の、大魔闘演武編から見始めたんだ(^o^)
それから、1話からナツvs双竜だっけ?その辺までを、DVDで見た!
見れば見るほど、はまっちゃって(´∀`)

キャンディット (プロフ) [2017年6月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかるよー!!
はまるよね!だって面白いもん。
個人的にはエドラス編と大魔闘演武はけっこう好き!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年6月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!私も大魔闘演武は好きー(*´ω`*)
後は、天狼島編とか、冥府の門編も、好き!
でもフェアリーテイルなら、なんでも(●`・ω・)ゞ<ok!

キャンディット (プロフ) [2017年6月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、そこら辺も好き!!
冥府の門編いいよねー、
何気に、ジャッカルとか好きだった笑

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年6月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!
ジャッカルの関西弁が癖になる~(>_<)
あいつ、意外にいい奴だし(笑)
でも結局、ルーシィーにやられちゃったよね(;^ω^)ハハ

キャンディット (プロフ) [2017年6月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ルーシィ、意外と強いよね。
ウラノ・メトリア最強!!笑
元、お嬢様なのにねぇ~

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年6月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ね!すんごい活発なお嬢様だよね(;´∀`)
バトル・オブ・フェアリーテイル編でも、ビックスロー倒しちゃったし(/・ω・)/ヤー
アクエリアスがでてきたときは、マジかって思ったよ( ゚Д゚)!

キャンディット (プロフ) [2017年6月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

3体同時開門!!
さすがだね~、恐れ入るわ笑
何気に、妖精の尻尾に入ったばっかで
最強チームの一人だもんねー。

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年6月18日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねー!
星霊王を呼んじゃうくらいだもん!
映画でも、星霊衣って出てこなかった?
私、変身シーン見てたら、小さい頃見てたプリキュアを思い出した(笑)

キャンディット (プロフ) [2017年7月9日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかるよ、私も友達と見たんだけど
「プリキュアかよ」ってつっこんだもん笑
星霊衣はジェミニのがけっこう好き!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年7月9日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU