yossyのボード

yossyのプロフィール | 発言 (yossyの最後の書き込み: 「いつも見てます。切な...」 @Kobato*のボード [2019年7月25日 0時] )
yossyのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

作品をお気に入り登録していただきありがとうございます。
※通知に名前がある方にお送りしていますが突然のメッセージ、ご迷惑でしたら申し訳ありません。

kyuma (プロフ) [2019年2月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。昔々藤本ひとみさんのコバルト文庫を読んでいた者です。娘が図書館から借りてきたKZから再びはまり、たまたま昨年末にこの占ツクを知りました。いつもkyuma様の作品を楽しく読ませていただいています。無理のない設定や話の流れに安心感があります。今後も読ませていただきますので、よろしくお願いいたします。

yossy (プロフ) [2019年2月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1月8日(火)
年末よりはまりにはまった【占ツク】で、あらゆるジャンルを読み漁る。
そんな素晴らしき新年を迎えました。
明けましておめでとうございます。
20年ぶりの読書三昧♪
ただただ幸せヽ(´▽`)/
子供達と新年早々リサイクルショップをめぐり、昔読んでいた漫画(途中まで)を完結状態で大人買い。
確か学生時代に連載開始だった月刊LaLa【金色のコルダ】を一気読み‼
一生懸命で努力家で仲間思いのヒロインが、イケメンで非凡な才能を持つメンズにもてまくる‼
私、このシチュエーション大好きなんだなぁ。
後、なんの取り柄もないドジなヒロインが学校一モテる人に何故か好かれる、昭和の少女漫画のテッパンものも、懐かしい。まだあるのかな?
他にも途中までしか読んでなかったシリーズものも、買いました。
今日は、昔手放してしまった大好きな作家さんの文庫が手元に届きました。
再読します。
セピア色の頁をめくると一瞬であの頃の素直な自分に戻れることに驚きますね。
今年も沢山の作品に出会えることを楽しみにして、【占ツク】日和を送る予定です。
書き手の皆様、自由気ままに読み手を翻弄して下さいね。

yossy (プロフ) [2019年1月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてyossyです。年末です。2018年も後半日。今、ハマっているのは、読書です。昔からインドアなのと、オモチャじゃなく本を買ってもらっていた幼少期を過ごしたからか、いつも何かを見ていた、読んでいた私です。少年漫画、少女漫画、コバルト文庫、週刊誌、自営業でお客さま用に置いてある本に習い事の待ち合い室にある本など、乱読しました。学生時代にはバイトと学業に精一杯でしたが、移動中のバスや電車でも常に本を読んでました。同人誌の存在を知ったのはその頃です。書くことは出来なくても、妄想や創造は沢山♪自由な世界に驚きました。あれから、20年。結婚する時、全ての本を売却処分し、今は余裕のない毎日を送るのみの主婦でした。今年、小学生の娘が学校の図書館から持ち帰った一冊の本。藤本ひとみさんのKSシリーズ。夢中で読んで、翌日から1冊、2冊とシリーズを夢中で揃えて何度も読んで、忘れていた自分の居場所を思い出した、そんな年でした。皆さんの楽しい作品に癒され、時には涙し、時には笑う毎日を来年もする予定です。よく、【更新が遅れてすみませんっ】と見ますが、読ませていただく身としては、それだけ大切に言葉を紡いでいると思っているので、謝る必要はないとお知らせしたいです。若い人もそうでない人も溢れる想いを形にするこの場所で、沢山の作品に出会えることを期待して、新年を迎えたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

yossy (プロフ) [2018年12月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU