杳覇のボード

杳覇のプロフィール | 発言 (杳覇の最後の書き込み: 「ああ〜〜ほんとだ〜〜...」 @初見朧のボード [2022年5月12日 23時] )

メッセージ一覧

2月から返信来なくなっちゃったから心配して来たよ(遅い)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです、蒼音イオです…覚えてるかな?ボードでイナイレのこととか話してたんだけど、、、
そいや今年受験だったか、頑張って!!
応援することしか出来ないけど…
私はベルが帰ってくるまで気ままに待ってるよ~

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふあああごめん!!ごめんなさい!!私ネット疎いものだから、返信すべきかどうか迷って……!!

杳覇 (プロフ) [2019年10月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論覚えてます!!お久しぶり!
そう、受験勉強の為にスマホ預けてるものだから…返信も遅れてホントごめんね!
ありがとおおおおう!!入試終わったらすぐに更新再開するので、待っててください!ありがとうねT^T

杳覇 (プロフ) [2019年10月23日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もネット疎い方だよ~()
久しぶりだね!!
大丈夫だよおおおおおおおおおおおう!!!
了解!!楽しみに待ってるね!!ふぁいと~!!

とあ。@低浮上 (プロフ) [2019年10月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとおおおおおおおおおう!!!
無事第一志望校合格しました!
応援ホントにありがとう!!

杳覇 (プロフ) [2020年2月8日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああああああおめでとう~!!!!
私も来年受験とか信じられない()

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年2月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんめっちゃ遅れたー!!
来年か〜、最後の一年はほんとあっという間だよー!!
応援してます、頑張ってね╰(*´︶`*)╯♡

杳覇 (プロフ) [2020年2月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい、応援されちゃった♪
頑張らなくては…!(明日明後日テスト)

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年2月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おおおっ!テストかぁ〜…テスト大変よね。・(つд`。)・。
ファイト٩( 'ω' )و!

杳覇 (プロフ) [2020年2月27日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト無事終わったかと思いきやコロナちゃんの影響で臨時休校なっちゃったYo!!!泣
学校嫌いだけど家に居るよりマシだったのになー笑

とあ。@低浮上 (プロフ) [2020年3月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU