杳覇の発言リスト

作品にオリジナルフラグが立っています。
作品編集画面→下のほうにスライド→関連タグの下の「オリジナルフラグ」のボックスのチェックを外す
でフラグを外せます。

杳覇 (プロフ) [2022年1月13日 12時] PCから返信 @fuwa_kisaのボード

初めまして。「影ふたつ」シリーズ全話読ませていただきました。長くなりそうなので、ボードでのコメント失礼します。
まさかこんなタイミングで神作を見つけるとは。オリジナルの試合展開も面白いし、サッカー知識も豊富でいらして、読んでいてすごく心地よかったです。会話のテンポも良くて、笑ってしまう場面もたくさんありました。零ちゃんもカッコ可愛くて大好物です。零ちゃんの過去、不動くん、鬼道くんとの関係……これからどうなっていくのか、続きが本当に楽しみです。陰ながら応援しています。
お体にお気をつけてお過ごしください。長文、駄文失礼しました。

杳覇 (プロフ) [2021年2月23日 14時] PCから返信 @しけのボード

ばかやろーーー

杳覇 (プロフ) [2021年1月22日 10時] PCから返信 @ポン酢のボード

ボード失礼致します。ルル様と交友させて頂いております、杳覇と申します。この度ルル様より荒らしについてご相談があり、ご連絡させて頂きました次第です。
私は占ツクを始めて今年で4年になる高校一年生の女子です。荒らされたことがないためお力になれるかは分かりませんが、今まで荒らされた作品の数々を拝見してきた者として、少しでも作者様の支えになれればと思っております。
さて本題ですが、作者様は誰かに編集パスワードを教えたりしましたか?コメント欄、ボード等……ないだろうなとは思っているのですが。また、パスワードが簡単なものだったり(名前のローマ字読み、誕生日は典型的な例です)しませんか?
それから、荒らしを見つけたのはどんなタイミングだったのでしょうか。ふと見たら消えていた、非ログからログインした、なにやら通知が来ていた……など。どんなことでも大丈夫です。
いくつもすみません……。

杳覇 (プロフ) [2020年8月18日 23時] PCから返信 @おもちのボード

ボード失礼します!天空の巫女シリーズ作者、杳覇(くらは)と申します。よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

杳覇 (プロフ) [2020年6月8日 15時] PCから返信 @ー琉依ーのボード

また私の文のコピペですか?いい加減にして下さい。私は前回、お力になりたいとコメントしたはずです。私の真心に目も向けず、こんな状況を作ったあなたを、これ以上許すことは出来ません。小説を消してください。自分で読みたいだけなら占ツクに投稿しないでください。自分のメモ欄に移してください。2週間待ちます。その間に覚悟をお決め下さい。それか返信してくれるだけでも構いません。今後どうしていくのか等を話して下さるのであれば(もちろん何もしない、という回答や、こちらが望む対応をして頂けなかった場合は無効です)、こちらとしては大丈夫です。それらがなかった場合、即刻通報します。文のコピペは犯罪だということを自覚して下さい。私の作品にも晒します。酷い対応でしょう。けれどあなたはそれ以上のことを私にしたんです。早めのご回答お願い致します。

杳覇 (プロフ) [2020年6月4日 17時] PCから返信 @炎野凶火のボード

ボード失礼!中三天空の巫女のコメントを見てから来て頂戴!!
えっと、まずオムちゃんの素敵な素敵なイラスト様を写真に納めます。
「画像申請」で調べると画像申請フォームが出て来るので、そこの「ファイルを選択」を押して、写真を選んで下さい!
削除キー(自分で覚えてられたらOK!)を入力して送信!
夕方くらいには許可されて、URLが貼ってあると思います!
出来なかったらまた教えて!

杳覇 (プロフ) [2020年4月12日 16時] PCから返信 @おむ子のボード

よっ!
小説のことはここで話そー!

杳覇 (プロフ) [2020年2月22日 16時] PCから返信 @初見朧のボード

評価の匿名制を解除して欲しい。
するならば自分のする評価に責任を持って欲しい。
ワンタップで出来る評価に、もっと重みをつけて欲しい。
それで傷付く人もいるんだから、そのくらいの覚悟は持って欲しい。

杳覇 (プロフ) [2019年8月22日 18時] PCから返信 @杳覇のボード

初めまして!友達申請ありがとうございます!
Vermutです。宜しくお願い致します!!

杳覇 (プロフ) [2018年12月16日 7時] PCから返信 @つかさのボード


(C) COMMU