名無しのボード

名無しのプロフィール | 発言 (名無しの最後の書き込み: 「占ツクを離れ、Twi...」 @名無しのボード [2018年5月19日 0時] )
名無しのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占ツクを離れ、Twitterのアカウントを消し、大好きな友達を含むLINEのアカウントを消し、どのくらい経ったか俺には分かりません。
俺にとっては長いけれど、実際のところは全然短いのかもしれない。LINE交換するまでに仲良くなってくれたあのグループのメンバーには感謝してもしきれないぐらいだよ。いきなりいなくなって本当にごめんなさい。大好き。それだけはずっと言いたかった。
個人に向けたものとなってしまいすみません。
次は俺の小説を読んでくれている方へです。
俺は占ツクを辞めます。今までは離れていただけで読んだりはしてました。ですがそれも今月付でやめようと思います。アカウントも消します。
いきなりでごめんなさい。
占ツクでできた思い出忘れません。
みなさん今まで本当にありがとうございました

名無し (プロフ) [2018年5月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕たちの未来を
パスワード設定にしていたのですが、簡単だったのか、ちょっとの不具合かで、数人の方が読んでおられたようなので、消すことにしました。
多分僕たちの歩んできた道が完結したら、続編という形で出させていただきます。
これからも悠樹をどうぞよろしくお願いします

名無し (プロフ) [2016年8月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
夜分に申し訳ありません。
私の作品をお気に入り登録してくださって、有り難うございます!
今週はバタバタしてしまって更新がなかなかできませんが、引き続き『辛かった日々(仮)』をよろしくお願い致しますm(__)m
あゆみ

藍美 (プロフ) [2016年8月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、とても私の好きな感じのお話なので夢中で読んでます(笑)それに、小説書くのが上手でとても尊敬できます!これからも頑張って下さい(o^∀^o)

名無し (プロフ) [2016年8月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悠樹様
私にはもったいないほど有り難いお言葉です!
最近、夏バテぎみで更新をサボりがちで、本当に申し訳なくて…
しっかり構成を考えて明日から更新再開しますので、引き続き、よろしくお願い致しますm(__)m
あゆみ

藍美 (プロフ) [2016年8月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジャニーズの小説コンクール!!
にR指定が着いてしまったので、一度けしました!
もう一度作るので、よかったらまた参加お願いします!

名無し (プロフ) [2016年1月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードおしえてください
いつのまにかパス制度になってました

あゆ (プロフ) [2015年7月1日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なってないですよ?

名無し (プロフ) [2015年7月9日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかしたら更新中だったのかもしれません、、10日前だから、、

あゆ (プロフ) [2015年7月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕たちの歩んできた道
パスを解除しましたー
是非読んでください!

名無し (プロフ) [2015年6月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絢さん、はじめまして莉夏☆です。
今年度から仕事の関係で更新が遅いうえに、ファンタジーなので説明が多くて読みづらいですが、それでも構いませんか?
もし、それでも大丈夫なら返信してください。
メッセにてパスを送ります。
ちょっと書くのが嫌になる事があって、本当に読みたい人だけに読んでほしくパス制にしました。
ご迷惑おかけしてすいませんが、ご理解いただければ幸いです。

莉夏 (プロフ) [2015年6月16日 5時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!ファンタジー好きですし、嫌になること誰にでもあります!なので頑張って下さい!

名無し (プロフ) [2015年6月16日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絢さん、返信ありがとうございます☆
それではメッセにてパスを送りますので、ご自由にお越しください。
これからも『精霊の森』をよろしくお願いします♪

莉夏 (プロフ) [2015年6月16日 8時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい♪
これからも楽しく読ませてもらいます!

名無し (プロフ) [2015年6月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

苺★千里です!死ネタ有の方がいいですか、それとも単に伊野ちゃんが熱を出して看病がいいですか?

苺★千里 (プロフ) [2014年12月21日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

どちらでも大丈夫ですよ?
苺★千里さんの書きやすい方でお願いします!

名無し (プロフ) [2015年5月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!いつになるか分かりませんが、(笑)書きますので!!

苺★千里 (プロフ) [2015年5月6日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU