名無しの発言リスト

占ツクを離れ、Twitterのアカウントを消し、大好きな友達を含むLINEのアカウントを消し、どのくらい経ったか俺には分かりません。
俺にとっては長いけれど、実際のところは全然短いのかもしれない。LINE交換するまでに仲良くなってくれたあのグループのメンバーには感謝してもしきれないぐらいだよ。いきなりいなくなって本当にごめんなさい。大好き。それだけはずっと言いたかった。
個人に向けたものとなってしまいすみません。
次は俺の小説を読んでくれている方へです。
俺は占ツクを辞めます。今までは離れていただけで読んだりはしてました。ですがそれも今月付でやめようと思います。アカウントも消します。
いきなりでごめんなさい。
占ツクでできた思い出忘れません。
みなさん今まで本当にありがとうございました

名無し (プロフ) [2018年5月19日 0時] PCから返信 @名無しのボード

僕たちの未来を
パスワード設定にしていたのですが、簡単だったのか、ちょっとの不具合かで、数人の方が読んでおられたようなので、消すことにしました。
多分僕たちの歩んできた道が完結したら、続編という形で出させていただきます。
これからも悠樹をどうぞよろしくお願いします

名無し (プロフ) [2016年8月17日 21時] PCから返信 @名無しのボード

ジャニーズの小説コンクール!!
にR指定が着いてしまったので、一度けしました!
もう一度作るので、よかったらまた参加お願いします!

名無し (プロフ) [2016年1月10日 17時] PCから返信 @名無しのボード

僕たちの歩んできた道
パスを解除しましたー
是非読んでください!

名無し (プロフ) [2015年6月25日 21時] PCから返信 @名無しのボード


(C) COMMU