しゃけむすびのボード

しゃけむすびのプロフィール | 発言 (しゃけむすびの最後の書き込み: 「きゃああありがとうご...」 @しゃけむすびのボード [2022年2月26日 21時] )

メッセージ一覧

ボードに突撃失礼します!先程間違って送信してしまったのですがそちらに伝わってしまいましたでしょうか!ごめんなさい!!
お話、どれも面白くて尚且つ読みやすくて好きだなぁと思いながら読ませて頂いております!
先程出された新作、荒らしに合われて閉じてしまわれてちょっと残念に思っております(泣)
今回、ボードにお邪魔したのは、少し気になることがあったからです。もしご不快に思われてしまったならごめんなさい。
ごなつさんはツクのプロフィールの方でごっじょとげとぅーさんのカプである五夏が好きと書かれていましたが、もしかしてご自身のお名前の由来はそこから来ているのでしょうか?
私も最近お友達から聞いたのですが、ネットや公の場でカプ名やキャラの名前を自分の名前として使うのは良くないとされているようなのです。もしかしたら、荒らしの原因はそこなのではないか、と思ってここに来ました。
だとしても、占ツクの評価は作者様への非難や否定のために扱われるものではないので間違っていると思います。どんな理由があろうと作者様自身を傷付ける要因にはなりえないと思います。
ごなつさんのお話は面白いですし、非難されることなんてありません。もし誰かが、この作品は好きじゃないなと思ったのなら、読まなければいいだけの話です。評価は好き!を伝えるためのツールなのであって、否定するためのものではないと思います。
私のこの考えも可能性のひとつであり、本当に荒らしの要因がそうなのかは定かではありませんが、ご参考までにして頂けたらなと思います。
私はごなつさんのお話がとても好きです。一人でもそういう人間がいることだけは、知っておいてほしいです。
長文失礼致しました。

ピピコ (プロフ) [2022年1月20日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU