しゃけむすびのボード

しゃけむすびのプロフィール | 発言 (しゃけむすびの最後の書き込み: 「きゃああありがとうご...」 @しゃけむすびのボード [2022年2月26日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちわー
拗らせのネタ提供に参りました!
①任務に行く夏油に飴をあげる。そして目の前で五条とスイパラに行く約束をする
②部屋着のまま夏油の部屋訪ねて料理の味見をしてもらう。お墨付きを貰ったらすぐグループメールで集合をかける
③風邪ひいた時に夏油を部屋に呼び出すその後やってきた五条に満面の笑みを向ける
これだと五条さんに気があるみたいになるけどそれもいいかなぁ、なんて

トキ (プロフ) [2022年2月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きゃああありがとうございます!!なんとお礼したらよいのか!!
アイデアが素晴らしすぎてワナワナ震えておりますよ⊂((・x・))⊃
ぜひぜひ書かせていただきます!

しゃけむすび (プロフ) [2022年2月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU