しゃけむすびの発言リスト

メッセージきちんと読ませて頂きました!
私もYouTubeである方の考察動画を網羅するほど日々見ています。なのでマミさんが言ってくれたこと全て把握してまして、ほんとに共感しかないです…!
いやもうほんとに話聞いてくださいね…芥見先生なら普通に「んー、じゃこうしよ」みたいにしちゃう可能性しかないので…!こちらこそ私なんかでよければいくらでも話聞きますので!
一緒に語りましょうね♪

しゃけむすび (プロフ) [2022年1月12日 23時] PCから返信 @マミのボード

こんばんは、ごなつです〜!
コメント欄に書こうかなと思いましたがガッツリネタバレになるのでこちらで書かせていただきます!もしもマミさんが知らなかった場合は削除しちゃってください!
最新のバレンタインランキングで、悟の所の芥見先生の一言コメントが「まだ死んでないもんね」でしたよね。「まだ」ってなんですか?
もう考察の方の動画でもありますけど、もうそういう事なんですか?
いやもう悟も死んだら私立ち直れない…

しゃけむすび (プロフ) [2022年1月11日 21時] PCから返信 @マミのボード

書き込み失礼致します。はじめまして、五夏と申します。花鳥さんの小説を密かに読ませていただいておりました。私事ですが、【呪術廻戦】乙女ゲーム『呪術学園』を参考にゲーム式のお話を書きたいんです。あくまでもパクリではなく、作風を参考にさせていただくつもりです。時代なども変えます。無理にとは言いませんので、よければお返事ください。

しゃけむすび (プロフ) [2021年11月1日 19時] PCから返信 @花鳥のボード

一つの作品を消したらもう一つの作品が消えたんだが?結構ショックなんだが?

しゃけむすび (プロフ) [2021年10月30日 17時] PCから返信 @しゃけむすびのボード

色々お騒がせしました……
完全なる私自身の趣味と性 癖のための自己満な小説を書くためのアカウントを作ろうと思いますので、もし趣味や性 癖が一緒であればそちらもどうぞ。
作者名は【ふる。】です。
p.s.主に声真似系YouTuber様たちです。ムチャさん、もるでおさん、理事さんたちが多いです。理事さんのYouTubeを主なネタに書いていきます。多分。よかったらYouTube見ましょう()

しゃけむすび (プロフ) [2021年10月17日 15時] PCから返信 @しゃけむすびのボード

理事さん知ってる人いない〜?お話したいぜ。
ムチャさんとかもるでおさんとかの小説少ないよね。

しゃけむすび (プロフ) [2021年10月7日 6時] PCから返信 @しゃけむすびのボード


(C) COMMU